« Happy birthday !!! | トップページ | モコモコ »

2011年10月16日 (日)

久しぶりに

久しぶりに

プリクラとか撮って来ました。最近のプリクラ機はすごいですね。デカ目機能とか美白機能とか色々付いてる(´ω`)となりのかわいこちゃんは杏ちゃんです。このナチュラルな身長差が毎度萌えるなぁ~萌~ミニワンピ好きー。

今日は青学合わせのはずが雨で残念だった。せっかく英二のウィッグ頑張って用意してくれたのに!桃のウィッグもお風呂に入れてあげました。また別所でリベンジだ!

そして誕生日プレゼントももらってワーイ!腰痛防止にも使える優れものだよ(*`▽´*)ちなみに私の誕生日は4月ですw

そんなまったりな1日でした。

|

« Happy birthday !!! | トップページ | モコモコ »

日記」カテゴリの記事