« 元気! | トップページ | Happy birthday !!! »

2011年10月14日 (金)

元気…?

元気…?

友達から借りた山ツナ山の同人誌を読んだらキュンキュン来て久しぶりに武を描きなぐりーのイタリアーノ。スポーツマンが汗に濡れたシャツを脱ぐ瞬間って良いよね!って話。武ってほんと良い男だな!

お礼に私の手持ちも貸そうかと思ったけど、せっかくBLも慣れてきたところにトラウマを与えたくないからやめておこうと読みながら思った。なんかもう、言葉なんて要らないぜ、男なら体のぶつかり合いで語れ!みたいなのしか見当たらない\(^ー^)/

ストレス溜まるとお金使って発散するフシがあるので困ったもんです。3万円もするコート買っちゃったよw単品3万とかwそんなの今まで買ったことなかった。あれ、でも、もしかしたら一般的にはコートに3万くらいそんなでもないのかな。そんなでもないよって誰か言って。気が楽になりそう。オッズオンのコート、1着ほしかったんだよ~3ウェイ使える優れものです。念願!結構ハード目だから職場にはヤバそうだ(^q^)

咳が2ヶ月前から止まらなくてそろそろヤバい肺炎なんじゃないかと思って行った先の病院で処方された咳止めが相性悪かったのか胃をぼっこぼこにヤられて、何年ぶりかってくらい久々に吐いたわ。昼食代800円返してくれ。二次的被害のがおっきかったっちゅー話や。勘弁してくださいよ、ほんと。

|

« 元気! | トップページ | Happy birthday !!! »

日記」カテゴリの記事