« 悪ノ合わせ&イミテ合わせUP | トップページ | ムフー(*´ω`*) »

2011年9月20日 (火)

ばんざぁい

ゲームをしたことがなくて、勢いだけでコスをしてしまって、顔もポーズもよく分からなくて、本当に申し訳ない気持ちになりました。それで、キャラクターを掴もうと色々とネットをさまよってみたんですが、元々ネオロマに興味がないせいか(w)なんか千鶴ちゃんとの絡み見ててもピンとこねぇなあ…とボンヤリしていたら、ぴくちぶで検索かけたらフォモめっけたーヽ(´▽`)/さのへい~ヽ(´▽`)/これだよ、これを待ってたんだよ~いっぺんにキャラクターを把握できたヽ(´▽`)/ちょっとスケベでおにいちゃんキャラだってさヽ(´▽`)/へーすけの割reiはさのが手伝ったって設定らしいよ(妄想です)

さっそく「これやろう」ってメッセ付きでメールしようっと。

女の子と絡むのも好きだよ~脱いでくれるなら(売春か)そういえば、今までネオロマとかやったことないから、女の子とガッツリ絡んだことないんだなー。絡みたいなー。ざくろでは中身と真逆のキャラだから、極力、欲望をかみ殺します。

(´~`)。゜○ねむねむ

|

« 悪ノ合わせ&イミテ合わせUP | トップページ | ムフー(*´ω`*) »

日記」カテゴリの記事