« ばんざぁい | トップページ | 天災こあい »

2011年9月21日 (水)

ムフー(*´ω`*)

友人がキュアにうぷした谷間がよく見える写真をハァハァしながら☆付けた自分キモイ。ないものねだり。人って自分にない他人の部分に惹かれるって言うよね!おぱーい!(◎´∀`)ノネットサーフィンしてて見つけた谷間ブラとか買ってみて、確かに形がすごくきれいに見えるけど、参考写真みたいにはならなかった件について。詐欺だー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たぶん自分が男だったら、彼女とかイイ雰囲気の子に「私のこと好き?」とか「どこが好き?」とか「やっぱり可愛い子が良い?」とか聞かれて、「好きだよ」とか「全部」とか「ひとは顔じゃないよ」とか言いながら、首から下を見てるよねって話してた。でも、ぶっちゃけそうじゃないのか?違うのか。私が世の中を歪んだ目でネガティブに見過ぎなのか。

先月の死亡フラグな時期とか、あんまりにもネガティブになり過ぎて、出張先で打ち合わせが始まるのを待っている間、少し離れた所でランチしていた女性陣がこっち見て笑ってて、やべーなんだ、やべー、自分なんかやべーみたいになって、「お茶いります?」って聞いてくれた担当の人に、「いや、目立ちたくないんでお茶とか全然大丈夫です」とか意味分からんこと言ってた。(「でも、注ぐだけなんで」って出してくれた。イイ人。)後々、打ち合わせ後に、「髪バッサリ切ったんですねー」って言われて、ああ、ランチのときの話題はそれだったか!と色々元気になったという何のオチもない話。

昨日は郵便局行ったら精算している間、担当してくれたお姉さんにずっとガン見されてて、「何か?」って聞いたら、「いえ…(半笑い)」って避けられてもうワケが分からないんだ。鼻毛でも出てましたか。

|

« ばんざぁい | トップページ | 天災こあい »

日記」カテゴリの記事