« イイモノ拾って来た | トップページ | ☆☆☆ »

2011年9月16日 (金)

ルン♪

辛いことの後にはハピネスが来るって本当だね!(微妙にルー喋りですが気にしない)

嬉しい嬉しいお年玉のお約束~(*´ェ`*)heart02

ちなみにアニメでは更にふんどしがチラリズム萌の形で強調されていたという図(笑)↓

Amad103

Good job HUNDOSHI !!! (((*´ε` *)(* ´З`*)))

まあ、あれだ、今から刺された時のために、

腕の良い外科医がいる搬送先の病院を決めておこうと思います。

おい、このふんどし野郎!って罵声も快感になるようにしておきます。

昨晩は友人に愚痴を散々聞いてもらって、お家帰ったらふんどしトークして、

日記覗いたらコメント付いてて、ルン。

今朝は爽やかに目覚めた!今日も一日頑張ろう!ヽ(´▽`)/sun

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そう言えば、キュアのプロフ画像を複数ショットで引きの全体写真にしてみました。引きの複数ショットをプロフにしてる人を見て、ああ、面白いなぁと思って真似っこです。萌え主張的なね。ただ、今TATにしているので、「わー、かっこいい跡部!」と思って来たらガッカリ、「何だよ、ショボ塚の方かよ、詐欺だ」ってことになりかねませんが知らんもーんヾ(´ε`*)ゝ

|

« イイモノ拾って来た | トップページ | ☆☆☆ »

日記」カテゴリの記事