« 予定表 | トップページ | ルン♪ »

2011年9月15日 (木)

イイモノ拾って来た

友人のブログから素敵な画像を拾ってきました。(勝手に)

ヤベー、シiriに突っ込みてぇ顔してやがる。(自重)

20110825_981725

あれだろ、強請ってるんだろう?オレのが欲しいのか、

ナニが欲しいのか言ってみろよ、ちゃんと言えたら、タップリ自重。

アレ、むしろ自分ナニキャラこれ何、とりあえず自分キモイ( ´_ゝ`)

頭壊れてるクサイ( ´_ゝ`)

ここで「ワー!かっこいい!抱かれたい!」とかなんとか思うのが

どうやら一般的な女子らしいことは百も承知です。

そんな普遍性なんて世の中から消えればいいのにねヽ(´▽`)/

皆で、

「お前、早くパンツ脱げよハァハァ」

ってなればいいのにねヽ(´▽`)/

最近、眼鏡受けが萌えすぎてやばい。

なんかもう手当たり次第に眼鏡を犯しta自重。

そんな私を知ってか、知らずか、卒業生合わせのお誘いワーイ!

しかも相手がクロちゃんだから、

絡みの内容遠慮しなくていいよっしゃ一緒にイこうぜ!!

ああ、もう本当にどっかに泥酔した忍足落ちてないかな。

連れて帰ってかわいがるのに。

終われ。

|

« 予定表 | トップページ | ルン♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

れーじさんに久しぶりに会いたいよ~
って、思わずコメントしちゃった~久しぶり~蜜柑です(;∇;)/~~

なんか!なんか!れーじさんに会うと最初の8027のイメージで妙に照れてしまう、乙女な蜜柑だよ^^まがお←

だから前回も普通になんか照れてしまったんだよ////
桃ちゃんだったのに~~


ポトレかっこよすぎて……!
りんこラブ命!(笑)な私なのに……、れーじさんのワンコキャラに、すごいすごいときめいたよ(´;ω;`)

爽やかキャラ似合うって素晴らしい////


またいろいろと合わせしようねー!
そして、本当に、お仕事お疲れ様(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

投稿: 蜜柑 | 2011年9月15日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定表 | トップページ | ルン♪ »