« 今夜はグッズリ眠りたい | トップページ | KERAっちゃえよ!【追写あり】 »

2011年9月 5日 (月)

もう新しい月が来た!

早いな…!お盆休みはガッツリ取れた割に、前後が多忙過ぎて、夏を満喫した気が全然しないもの。先週末は久しぶりにカメラを持って、ジーンと来た。もうかれこれ2ヶ月くらいカメラ触れてなかったからなぁ(ρ_;)

「真剣」と書いて「マジ」と読む、と表現したくなるほど、マジなポートレート撮影行ってきたよ(´ρ`)マジになり過ぎて、なんかアップするの恥ずかしいから既成事実作りにオリジBL的な絵描いちゃえよーと言われたので描こうと思ったんだけど、なんかすごく気だるい絵柄になってしまった(笑)

110904_225301

…いや、ここまで身長差は無いはずだ。あとで怒られそう。写真編集楽しみだなーん。ちゅーか、その前に、いただいてるメールにお返事せねばならんのだよ、ワトソンくん(誰)

今月以降、予定空っぽちゃんだから、誰か構って~。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 今夜はグッズリ眠りたい | トップページ | KERAっちゃえよ!【追写あり】 »

日記」カテゴリの記事