« ☆☆☆ | トップページ | 紅葉2010 »

2011年9月16日 (金)

『マギ』

最近、『マギ』という漫画を読んで、すごく面白い!!これ久しぶりにキタ!!とすっかりハマッてるんですが、その中で主人公のライバルみたいな感じで出てくるジュダルって子がいて、もうなんていうか可愛過ぎてヤバイ。マジ可愛い。モロタイプ。誰かコスやってくれないかなハァハァ。そしたら自分、シンドバッドで粘着カメコするよハァハァ。ほんと可愛いハァハァ(´∀`)σ)Д`*)

コス云々はおいておいても漫画としてすごく面白いので、誰か一緒にハマろー(笑)

8305639big2

シンドバッド。もう自分の十八番じゃない、これ(笑)↓

Scan10623a

ちゃんとすると意外とイケメンだったりもする。

Scan10622a

|

« ☆☆☆ | トップページ | 紅葉2010 »

日記」カテゴリの記事