« 天災こあい | トップページ | コップレとは関係ありませんが »

2011年9月24日 (土)

801会(笑)

今回はアスカ嬢(@俺の日吉)がみんなに声掛けしてくれて、昨晩はコス友メンバーでの飲み会へ行って来ましたー!

幹事のアスカさんがサクサクッと場所とか人数とか色々決めてくれてすごく助かりました。アスカ様々。日吉のときはあんなに可愛かったのに、実はドSらしいので言葉づかいに気を付けようと思います。様々。

でも、おそらく情報提供者の景稀さんがドMなことを察してのドSな扱いだと思うから、おいしい位置を選択して生きてる自分は一緒にドMな景稀さんをなじる側にまわろうと思うヽ(´▽`)/

私は久しぶりに会う人ばっかりで懐かしかった!そしてはたと気が付いてみると、自分、意外とみんなと合わせ出来てないんじゃねーやべー超アウェイ(笑)もっと合わせしようよって誘ってもらえてすごく嬉しかったので、ちょっとずつみんなとのおにゅーな予定決めてきたいなぁ((*´ω`*))

仕事で鬱々とした日々を過ごしていたので、なんか半年前と何ら変わってない賑やかな雰囲気にスゲー癒された。楽しくて帰りたくなかった。むしろあのままカラオケオールとかでも全然乗り切れるテンションだった(笑)自分も都内だったらいつももっとゆっくり出来るのにー(>△<)

でも、半年前より私の下半期なネタにみんなが優しかった気がする。そして、きっと次会う時には、ソルトに対するスルースキルがアップしていることだろう(無我)

お陰さまで今日はふてくされないでちゃんと仕事したぜヽ(´▽`)/

そして、リンクはっつけてみた。この日記に気付いた人はメニューをチェケラ(笑)↓↓↓自分、やるならモカ系かな。

http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/index.html

今回、来られたなかったメンバーとも、また会いたいぞー!実は私が8月末のニンニン合わせに行けてたら会えてたってオチだぞー(泣)いや、せめてアフターに参加したいって儚い想いは抱いてたんだけど、その日は結局終電逃したのでムリだったわーすまそ(^q^)

またお食事の予定もできそうでワクワク。自分から誘う時はきっと当日とかに「今晩、ヤらないか?」ってメール送りつけると思うのでよろぴく(笑)

あああぁ10月面倒臭い仕事に巻き込まれませんように!なむなむ!((ノ)゚ω(ヾ))

最後に、話題に出した東方GL、素だったら有り得ない図の段。

Tou20101120_318_03

みんなは今日も朝早くからイベントだって聞いたので、お疲れさまでしたー!そして、おやすみなさい。ぐー。

|

« 天災こあい | トップページ | コップレとは関係ありませんが »

日記」カテゴリの記事