« ただの日常的な出来事 | トップページ | 予定表 »

2011年9月14日 (水)

え、ちょ、ま…

仕事だからやるともさ、頼まれりゃやるけどもさ!半端ない量ですよ!さすがの私もテンション下がって不機嫌な態度取っちゃった(;∀;)連日、仕事のグチ申し訳ないと思いつつさすがにちょっと自分で言うのもおかしな話だけど、今回は自分かわいそう(笑)

休日返上してやれっちゅーんは今更当たり前なんで別にえーんってなるくらいなもんなんですが、私ァそれ専門の業者か代理店か何か。残念なんですが別に「(株)REIGI」とか経営してるわけじゃないもんですみませんね、いやホント(´ρ`)

しかも、自分の担当してる分は後回しで他グループの優先で連休返上してやることに対する私への見返りも、メリットも言っちまえば何もない。ヘルプ入るのは構わないけど何度も言うと自分業者じゃないんで、担当が手回らないなら業者に頼めよと内心、毒づいてしまった。そこで浮いた経費は私には何もペイされないし、ボーナスその分くれんのか?おい、なぁ、くれんのか?給料上げてくれんのかよ、ああ?と、頼まれた一瞬で相当荒れた_ノフ○ グッタリ

喧 嘩 か ヨ シ 掛 か っ て 来 い

…と感じたくらいは罰も当たらないはずだよね(´∀`)やほーい!

極めつけに、「じゃあ資料渡せばいいんですよね」って、いや、お前、ホントさ、おい中途新人、思わず、「引き継ぎ無しに資料だけ渡されても困るんですけど」って不機嫌MAXで言っちまったぜ。でも、多分私のイライラは伝わってない。もうあの人ホント存在がストレスだ。自分の仕事を他人に抱っこさせることに申し訳なさとか感じてくれよ。本来、あなたがやることなんだよ。分かるかな分かんないだろうな、気持ちが伝わる気がしないよハニー(´・ω・`)

あれだな、心が狭いな自分。自分も色々失敗するし、人様に迷惑掛けることもあるからさ。そんな出来る人間じゃないしさ。でも、あの人、ホントまぁ、うん、がんばろう.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« ただの日常的な出来事 | トップページ | 予定表 »

日記」カテゴリの記事