« ルン♪ | トップページ | 『マギ』 »

2011年9月16日 (金)

☆☆☆

先日、我儘に付き合ってもらって行ってきたポートレートの写真を、友人の言葉を借りるとホント「誰得」と思いつつ、たくさん撮って頂いたので、嬉しくてキュアにも数枚載せてるんですが、回転数が意外と早くてなんか怖い。意外とポートレートで検索する人って多いのかな?え、あれ、☆付けてくれてるのってみんな身内ですか?ちょ、付けてくれた人挙手!イッちゃってるシキの顔(笑)の写真と同じくらい☆付いてるんですが、あれか、哀れやとか思って励ましの意味で付けてくれてるのかみんな!優しいな!((ノ)゚ω(ヾ))

ちなみに今までアップした画像の中で、一番☆を付けて頂いてるのが↓の写真。あ、ありがちゅww

159_original_05

|

« ルン♪ | トップページ | 『マギ』 »

日記」カテゴリの記事