« 紅葉2010 | トップページ | 悪ノ合わせ&イミテ合わせUP »

2011年9月18日 (日)

絶不調

絶不調

し、しぬ…(大袈裟)

体調が絶不調です。今月頭からずっと風邪が長引いていて、でも咳以外はなんともなかったはずが、途中から口内炎が酷く出来てシェーとなっていたんですが、処方してもらった薬が合わないのか胃腸までヤバいことに。吐き気と胃痛が…仕事が思うように進まない~進まないと終わらない~。゜゜(´□`。)°゜。

学生時代はれいじって誘っても絶対来ないよねとか皮肉言われちゃうくらいプライベートで付き合い悪かったんですが、今思うと時間あるうちに色々行っておけば良かったなー。

社会人になってみると、何せ早朝出発・午前様帰りな上に腰痛に鞭打つ感じの肉体労働についちまったもんで、当日に入らなくても予定の前後に仕事が入ってしまうと辛くて行けなくなることがザラなので、不本意にも付き合い悪い奴になってしまって、まぁ離れてく人間関係もあるし、誘う一方になって、すっかり寂しんぼうです。誘うにしても、急遽仕事が入る可能性もあって、「お前のせいで予定が決まらない」となじられたこともあったせいで、人選びます。だから、誘ってもらえたときは嬉しくて、できる限り遊び行きたいけど仕事との兼ね合いでやっぱりドタキャンなって行けなかったり悶々。学生時代は恵まれすぎて気付かなかったわー。自由な時間を最大限に活用せずに来てしまった。ああ、勿体ない。

写真はわが家のアイドル。あいしてる。

|

« 紅葉2010 | トップページ | 悪ノ合わせ&イミテ合わせUP »

日記」カテゴリの記事