« 801会(笑) | トップページ | うあうあ »

2011年9月26日 (月)

コップレとは関係ありませんが

個展を開くことになりました。一応、まじめな(笑)

いや、先週末、お世話になっていた教授のお手伝いに行ったら、何でかそんな話になった。びっくりだ。でも、自分がパッション違わず描けるものと言ったらフォモくらいしかないので、上手く耽美に表現してフォモ絵を描きます。もうこの時点で終わってる、分かってる。

学生時代、苦学を共にした(?)人たちと合同展覧会みたいな形になるので、他の人がちゃんとしたものを描いて来てくれるだろうことを願って。

来年の今頃にやる予定なので、1年後もれーじさんとお友達やってたら、是非遊びに来てやってください。ほら、途中で見限られるかもしれなからね!自分!キラッ!場所は銀座の予定です。

次の予定は未定ですが、そろそろ忍たまをちゃんと勉強しておこうと思います。気になる作家さんの本買うよ。

|

« 801会(笑) | トップページ | うあうあ »

日記」カテゴリの記事