« 波乗りレイジ | トップページ | 気付かされた »

2011年9月12日 (月)

忍足犯したい…忍足…誰か忍足。忍足受けの絡み写真んんんんnn!!萌えが足りないレイジはまるで夢遊病者の様だ。

かくかくしかじか(割愛しすぎ)で、先日は和ス(略しすぎ)にお邪魔して来ました。ぼっち参加ながら、両手に花の記念写真も撮っていただいたので、撮影内容についてはまた追々自慢します!

ひとまず、そのアフターでかくかくしかじかでふんどし萌えについて語る機会を頂きましたよ。そんなふんどし話で某L氏を啼か…泣かせたレイジはふんどしへの愛を皆に全力で語ったけど理解は得られなかった。フォモのためならどんな格好でも詰め物でもする覚悟なんだよ。でもめげないんだ。漫画読んでくれたら分かるからこのふんどし愛。みんな読んでー!(*´Д`*)

Img_222515_1106578_2

Loveaffair0310_p

美しき、このふんどし!(*゚∀゚)=3ハァハァ

|

« 波乗りレイジ | トップページ | 気付かされた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/41650160

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 波乗りレイジ | トップページ | 気付かされた »