« ○○先生、オタク続けたいです! | トップページ | ねむ… »

2011年8月 5日 (金)

夏バテなのか?

やべー疲労がハンパねぇ。旅行先で引いたおみくじに「肉体的疲労より精神的疲労が大きい」って書いてあってアウチ!ってなりました。アウチ!いや、もう、ほんと、助けて誰か。何この疲れ具合。癒しと言えば、うちのハムチーが最近だと比較的に早い時間帯に起きてくるので帰るとトイレの上に乗ってこっち見てる。やべー癒しだこいつーと思って散歩に出すと悪魔に豹変するんだけどね(ノ∀`)

そういや、「GA●TZ」の映画を観て興味沸いたので漫画読んでみたんですが面白ええぇ!何人ホモ出てくるのこの漫画すげーな(笑)映画では主人公(ニノ)とその親友(松)がやったらいちゃいちゃしてて吃驚したけどなー。絵も上手いし描き込みハンパないしグロイのイケる口にはおすすめです。ただ最新刊に近づくほど話が壮大になっていってもはや宇宙規模の話にまで発展しているので映画の次巻でどうまとめるのかナゾで仕方ないΣ(`0´*)

|

« ○○先生、オタク続けたいです! | トップページ | ねむ… »

日記」カテゴリの記事