« 「こっち向いてよ。」 | トップページ | 夏バテなのか? »

2011年8月 2日 (火)

○○先生、オタク続けたいです!

こう、描きたいって思えるほど熱を上げられるものが最近、見当たらんのだよ!テニスは好きだけど自活より人様に描いていただいてモグモグしたい感じ。モグモグ。うっかりするとコスもこのまま卒業出来てしまうんじゃないかと思うほど萌えが足りない。萌え足りない?オタ足りない?うーむ。もう全て出尽くしたらいよいよオリジ行くか、と友人とぼんやり。でもオリジとかなー、自分の絵に萌えらんないんだよなー。

8月死亡フラグ過ぎて休み2日間だけとか気持ちに余裕が持てないので、いっそ盆前の来週にガッツリ代休取っちまおうか。でも平日休んでも一人ぼっち寂しいねん。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 「こっち向いてよ。」 | トップページ | 夏バテなのか? »

日記」カテゴリの記事