« ねむ… | トップページ | もう自分的に夏は終わった。(早) »

2011年8月14日 (日)

お盆休み

実は週末ちょっと前からお休みいただいていたわけですが、なんだかんだ、この連休は外を飛び歩いています、れーじです。

連休頭は2日連続で杏とお買い物して、先日は何年ぶり?のコミケで貴重な売り子体験をさせてもらって、当夜にはアイス食べに出て、今日はこれまた何年ぶりかになつかしい友人とお茶して来ました。ちなみに明日はまさかの急なお仕事ですよ、わーん!(p´□`q)゜o。。

先月までは手帳の中身見てビビられるほど仕事忙しかったので、プライベート含めてたったか走り回っているワケですが、寂しさを感じる出来事もあったりして、本当に世の中、諸行無常だなぁとしみじみ感じてみたり。まぁ、そんなもんだよなー。

ずっとカメラを触ってない。絵も描きたい。連絡したいこともありますが、ひとまず今日はお休みなさい(´~`)。゜○

|

« ねむ… | トップページ | もう自分的に夏は終わった。(早) »

日記」カテゴリの記事