« もう自分的に夏は終わった。(早) | トップページ | バナー作ったよ! »

2011年8月17日 (水)

るんっ

跡部ってすっげぇ男前!!ビックリしたなぁもう!!…え、何の?ただの妄想の中の跡部クンですよ。すみませんね。ただの白昼夢です。嗚呼、「…きもっ」って日吉か財前に吐き捨てられたい。後輩に罵られたい。某友人から「ほんと見かけ倒しだよね」と言われるとすごく尻尾振れたの思い出した。

テニス好き~な絵描き仲間ができてるんっとなっているので、今年はもっと頑張って絵いっぱい描くぞー!と意気込みつつなんかやっぱり描かなそうなあたりダメ人間((ノ)゚ω(ヾ))

きっと、もう今後、こんなにハマる漫画も無いだろうから、跡忍で一度くらいマンガを描きたい気持ちはあるんですが、根性ないものでどうにも描き上げられない…。マンガ描かれている方は、友人知人含め、ほんとすごいなぁと思います(*´ェ`*)

|

« もう自分的に夏は終わった。(早) | トップページ | バナー作ったよ! »

日記」カテゴリの記事