« お盆休み | トップページ | るんっ »

2011年8月16日 (火)

もう自分的に夏は終わった。(早)

連休、5日間もあったはずが、あっという間に終わってしまった!!(0言0;;)ラスト2日間は仕事してたから休んだ気がしないけどねーorz

今年の夏コミ1日目、こっそりご友人のスペースでお手伝いさせてもらっていました。克哉コスで。ウケる自分(?)隣にはイケメンの御堂たんが一緒でした。ほとんど自分働いてません。だって御堂たんがデキるオトコだから自分ボーッとすることが仕事みたいな。ま、要は役立たずだったわけだ( ´_ゝ`)フーン

久しぶりの夏コミ参戦はオタクとして非常に充実した気持ちになれました(笑)新たな出会いもありーの。お邪魔したスペースで出店されていたお二人が実は遠方はるばる京都からいらっしゃっていて、念願の「堪忍してや」を生演出で言ってもらった!友人のカレピさんが関西人だったので頼んで録音してきてもらおうと執拗に迫ったけど、「なんかれーじのはいやらしいから無理」と断られ続けていた。バッカ、いやらしい意味以外に何でこんなに私が必死になると思うんだ(最低)

まぁ、私的に一番はあれだな、「お腹ぽんぽこりんやぁ」。

ぽんぽこりん…!

ぽ ん ぽ こ り ん やぁ … !!!

はあぁぁん(*´д`*)<KIMOI>

「もうお腹ぽんぽこりんやぁ…」って呟いた忍足の言葉に無駄に萌えるちょっとオタッキーな部分も持ったそんなアホ部を愛したい。愛/さ/れ/る/よ/り/も/愛/し/た/い。方言って本当に愛しい。

ちなみに私の想像していた「堪忍してやぁ」の顔はこんなだ。↓

110814_021801

跡部のパンツ、パンツな跡部、まだ描けてない。パンツしか描けてない。夏って言えばプールだなぁ…プールって言えば、中学生男子の水泳ルックって、今思い起こすとハイグレ(錯覚)海パンで意外とやらし自粛。跡部の海パンは絶対にハデだと信じてやまなかったけど、たぶん、ハデな海パンは手塚に送りつけるんだよね。知ってたーヽ(´▽`)/

110814_021701

110814_021702

嗚呼、海パンの裾から手をtuukomitai自粛。

お疲れsummer!!

|

« お盆休み | トップページ | るんっ »

日記」カテゴリの記事