« 最近、また地震が多いですね。 | トップページ | 今夜はグッズリ眠りたい »

2011年8月22日 (月)

おねむの時間です

明日から死亡フラグすぎて逃げ出したい。でも来月楽しみ増えたから頑張る。

先週末、友人とそのカレピさんとお食事しましたー。なんだこの娘がママ?パパ?に彼氏紹介的な図は(笑)とか思いながら有り得ないくらい濃い会話で盛り上がってきた。

会話の中で、「お前、れいじに後ろ掘ってもらえよ」とカレピの尻を叩く有り得ないカノジョと、「いいんすか?(ドヤ顔)」と応える自分もやはり同じ穴のむじろだと感じました(笑)。そして、「友達の彼氏だからとか遠慮ないのか」とズバリな突っ込みを悲痛な声で訴えたカレピさんの声は、「被験体が欲しいだけなので盗ったりしません」と応えた私と、「あいつは欲望のためだけだから大丈夫」というカノジョにあっさりと却下され、今思うと哀れだった。

楽しい時間をありがとう。全部ジョーダンだから大丈夫!ヽ(´▽`)/

「どうせまた載せないんだろ」とか言いの言われーのしつつ撮ったスイーツ写真。ちゃんと載せるよ~。

110819_220201

|

« 最近、また地震が多いですね。 | トップページ | 今夜はグッズリ眠りたい »

日記」カテゴリの記事