« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月22日 (月)

おねむの時間です

明日から死亡フラグすぎて逃げ出したい。でも来月楽しみ増えたから頑張る。

先週末、友人とそのカレピさんとお食事しましたー。なんだこの娘がママ?パパ?に彼氏紹介的な図は(笑)とか思いながら有り得ないくらい濃い会話で盛り上がってきた。

会話の中で、「お前、れいじに後ろ掘ってもらえよ」とカレピの尻を叩く有り得ないカノジョと、「いいんすか?(ドヤ顔)」と応える自分もやはり同じ穴のむじろだと感じました(笑)。そして、「友達の彼氏だからとか遠慮ないのか」とズバリな突っ込みを悲痛な声で訴えたカレピさんの声は、「被験体が欲しいだけなので盗ったりしません」と応えた私と、「あいつは欲望のためだけだから大丈夫」というカノジョにあっさりと却下され、今思うと哀れだった。

楽しい時間をありがとう。全部ジョーダンだから大丈夫!ヽ(´▽`)/

「どうせまた載せないんだろ」とか言いの言われーのしつつ撮ったスイーツ写真。ちゃんと載せるよ~。

110819_220201

|

2011年8月19日 (金)

最近、また地震が多いですね。

今日も宮城県の方で震度5弱の地震があったようで、毎日のようにちょこちょこ地震が起きてますね。こわやこわや。今日のお昼にも、ご飯もぐもぐしていたとき、少し大きめの地震があってビビッていたら、隣の女性2人組がさっそく携帯で地震速報を調べて話題にしていたんですが、その会話内容が、

「震源地どこどこー?」

「あー…あ、分かったぁ、茨城の方っぽいよー」

「マジでー東北じゃーん」

……違!!茨城は関東だ!!確かに福島に隣接してるけど、関東だよ!

東京より上は全部、東北か!と叫びたかったという話。

|

2011年8月18日 (木)

バナー作ったよ!

今回、貴重なスペースにリンクをお貼りいただけるということで、バナーなんぞ作ってみました!べ、別に暇なわけじゃないんだから!(`◇´*)鬼畜眼鏡用(Mr.R)、テニス用(手塚)、ラブレス(草灯)です。

Logokishiku_4

Logotennis2_4

Logoloveless_3   

|

2011年8月17日 (水)

るんっ

跡部ってすっげぇ男前!!ビックリしたなぁもう!!…え、何の?ただの妄想の中の跡部クンですよ。すみませんね。ただの白昼夢です。嗚呼、「…きもっ」って日吉か財前に吐き捨てられたい。後輩に罵られたい。某友人から「ほんと見かけ倒しだよね」と言われるとすごく尻尾振れたの思い出した。

テニス好き~な絵描き仲間ができてるんっとなっているので、今年はもっと頑張って絵いっぱい描くぞー!と意気込みつつなんかやっぱり描かなそうなあたりダメ人間((ノ)゚ω(ヾ))

きっと、もう今後、こんなにハマる漫画も無いだろうから、跡忍で一度くらいマンガを描きたい気持ちはあるんですが、根性ないものでどうにも描き上げられない…。マンガ描かれている方は、友人知人含め、ほんとすごいなぁと思います(*´ェ`*)

|

2011年8月16日 (火)

もう自分的に夏は終わった。(早)

連休、5日間もあったはずが、あっという間に終わってしまった!!(0言0;;)ラスト2日間は仕事してたから休んだ気がしないけどねーorz

今年の夏コミ1日目、こっそりご友人のスペースでお手伝いさせてもらっていました。克哉コスで。ウケる自分(?)隣にはイケメンの御堂たんが一緒でした。ほとんど自分働いてません。だって御堂たんがデキるオトコだから自分ボーッとすることが仕事みたいな。ま、要は役立たずだったわけだ( ´_ゝ`)フーン

久しぶりの夏コミ参戦はオタクとして非常に充実した気持ちになれました(笑)新たな出会いもありーの。お邪魔したスペースで出店されていたお二人が実は遠方はるばる京都からいらっしゃっていて、念願の「堪忍してや」を生演出で言ってもらった!友人のカレピさんが関西人だったので頼んで録音してきてもらおうと執拗に迫ったけど、「なんかれーじのはいやらしいから無理」と断られ続けていた。バッカ、いやらしい意味以外に何でこんなに私が必死になると思うんだ(最低)

まぁ、私的に一番はあれだな、「お腹ぽんぽこりんやぁ」。

ぽんぽこりん…!

ぽ ん ぽ こ り ん やぁ … !!!

はあぁぁん(*´д`*)<KIMOI>

「もうお腹ぽんぽこりんやぁ…」って呟いた忍足の言葉に無駄に萌えるちょっとオタッキーな部分も持ったそんなアホ部を愛したい。愛/さ/れ/る/よ/り/も/愛/し/た/い。方言って本当に愛しい。

ちなみに私の想像していた「堪忍してやぁ」の顔はこんなだ。↓

110814_021801

跡部のパンツ、パンツな跡部、まだ描けてない。パンツしか描けてない。夏って言えばプールだなぁ…プールって言えば、中学生男子の水泳ルックって、今思い起こすとハイグレ(錯覚)海パンで意外とやらし自粛。跡部の海パンは絶対にハデだと信じてやまなかったけど、たぶん、ハデな海パンは手塚に送りつけるんだよね。知ってたーヽ(´▽`)/

110814_021701

110814_021702

嗚呼、海パンの裾から手をtuukomitai自粛。

お疲れsummer!!

|

2011年8月14日 (日)

お盆休み

実は週末ちょっと前からお休みいただいていたわけですが、なんだかんだ、この連休は外を飛び歩いています、れーじです。

連休頭は2日連続で杏とお買い物して、先日は何年ぶり?のコミケで貴重な売り子体験をさせてもらって、当夜にはアイス食べに出て、今日はこれまた何年ぶりかになつかしい友人とお茶して来ました。ちなみに明日はまさかの急なお仕事ですよ、わーん!(p´□`q)゜o。。

先月までは手帳の中身見てビビられるほど仕事忙しかったので、プライベート含めてたったか走り回っているワケですが、寂しさを感じる出来事もあったりして、本当に世の中、諸行無常だなぁとしみじみ感じてみたり。まぁ、そんなもんだよなー。

ずっとカメラを触ってない。絵も描きたい。連絡したいこともありますが、ひとまず今日はお休みなさい(´~`)。゜○

|

2011年8月12日 (金)

ねむ…

結局、興奮して三時間も眠れなかった…(小学生か)

何年ぶりの夏コミ参戦。いってきます(^◇^)┛

|

2011年8月 5日 (金)

夏バテなのか?

やべー疲労がハンパねぇ。旅行先で引いたおみくじに「肉体的疲労より精神的疲労が大きい」って書いてあってアウチ!ってなりました。アウチ!いや、もう、ほんと、助けて誰か。何この疲れ具合。癒しと言えば、うちのハムチーが最近だと比較的に早い時間帯に起きてくるので帰るとトイレの上に乗ってこっち見てる。やべー癒しだこいつーと思って散歩に出すと悪魔に豹変するんだけどね(ノ∀`)

そういや、「GA●TZ」の映画を観て興味沸いたので漫画読んでみたんですが面白ええぇ!何人ホモ出てくるのこの漫画すげーな(笑)映画では主人公(ニノ)とその親友(松)がやったらいちゃいちゃしてて吃驚したけどなー。絵も上手いし描き込みハンパないしグロイのイケる口にはおすすめです。ただ最新刊に近づくほど話が壮大になっていってもはや宇宙規模の話にまで発展しているので映画の次巻でどうまとめるのかナゾで仕方ないΣ(`0´*)

|

2011年8月 2日 (火)

○○先生、オタク続けたいです!

こう、描きたいって思えるほど熱を上げられるものが最近、見当たらんのだよ!テニスは好きだけど自活より人様に描いていただいてモグモグしたい感じ。モグモグ。うっかりするとコスもこのまま卒業出来てしまうんじゃないかと思うほど萌えが足りない。萌え足りない?オタ足りない?うーむ。もう全て出尽くしたらいよいよオリジ行くか、と友人とぼんやり。でもオリジとかなー、自分の絵に萌えらんないんだよなー。

8月死亡フラグ過ぎて休み2日間だけとか気持ちに余裕が持てないので、いっそ盆前の来週にガッツリ代休取っちまおうか。でも平日休んでも一人ぼっち寂しいねん。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »