« お絵描き | トップページ | 愛しキミへ。 »

2011年7月26日 (火)

生きてた

辛うじて(笑)

今週末は旅行です。何年ぶり…!(;ω;)

行けないかなーと思ってたら、大丈夫そうで良かった…。

恋バナするんだ!恋バナ+枕投げ!(笑)

私の恋バナは想像を絶する程のドロ臭いのしかないから話さない。

聞き専ですぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いやー、ほんと仕事が忙しすぎて、プライベートでもしっちゃかめっちゃかで、

マジで鬱々としていたのでお誘い嬉しかった。

正しくは強引に連れてけって喚いたんだけどね(笑)

ペーパーじゃない普通免許取得者は強いぜ、むん!( ̄ー ̄)

何て言うか、友達少ない上に、自分からあんま行けない?行かない?

自堕落人間なもんで、混ぜてもらえるのありがたいです、はい。

例え、それがアッシーくんとしての役目だとしても…な!

|

« お絵描き | トップページ | 愛しキミへ。 »

日記」カテゴリの記事