« 「お前は青学の柱になれ。」 | トップページ | 「こっち向いてよ。」 »

2011年7月28日 (木)

可愛いカップル発見した

れいじの言うカップル=フォモップルと認識している人は今日、改めてください(笑)

隣のカップルさんの会話が…!おもしろすぎる!てか学生だと思うけど可愛ッ…。やばい可愛いな!久々におばちゃんキュンキュンだよ。彼氏さんが関西人みたいだけど彼女さんがハンパなくツンデレでやべ~萌えるなぁ。可愛いなぁ。いいなぁ学生カップル。幸せになって欲しい(笑)。ああいう微笑ましい空気に触れると心があらわれるようだ。ただ、好きな人と一緒なら万事幸せっちゅー考え方はできない自分は微笑ましい恋愛はきっと今後もできまい。

|

« 「お前は青学の柱になれ。」 | トップページ | 「こっち向いてよ。」 »

日記」カテゴリの記事