« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

「こっち向いてよ。」

リョ塚だった。完全にリョ攻めだった。

テニプリ / 越前@凛久 手塚@えぬ

Ryoduka01

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

2011年7月28日 (木)

可愛いカップル発見した

れいじの言うカップル=フォモップルと認識している人は今日、改めてください(笑)

隣のカップルさんの会話が…!おもしろすぎる!てか学生だと思うけど可愛ッ…。やばい可愛いな!久々におばちゃんキュンキュンだよ。彼氏さんが関西人みたいだけど彼女さんがハンパなくツンデレでやべ~萌えるなぁ。可愛いなぁ。いいなぁ学生カップル。幸せになって欲しい(笑)。ああいう微笑ましい空気に触れると心があらわれるようだ。ただ、好きな人と一緒なら万事幸せっちゅー考え方はできない自分は微笑ましい恋愛はきっと今後もできまい。

|

「お前は青学の柱になれ。」

この作品、ホント愛しい。

テニプリ / 手塚@えぬ 越前@凛久

Sei_02date_470_02_2

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

エロスを感じる

走れエロス。

鬼畜眼鏡 / 御堂@LICHT 克哉@えぬ

Lovekichi01

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

踏まれるザンザス、踏む足誰だ、紅い薔薇。

ザンザス受ラブ者。

リボーン / ザンザス@景稀 スクアーロ@アスカ

Zansuku211_name

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

「ねえ・・・。」

このどちらともつかない感じがね、いいんですよ。

テニプリ / 不二@蜜柑 手塚@えぬ

Hujitedu

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

愛しキミへ。

全然写真をアップしている暇が無くて、せっかく撮った写真も自慢できないし、グワーッとなったので、フォトアルバムにまとめる分とは別に、気紛れにアップしてこうと思います。ご本人様のみ、お持ち帰りと掲載OKです。

咎狗の血 / アキラ@凛久 リン@杏

110508oga_264_blue_name

※画像の著作権は個人にあります。画像の無断転載及び配布・右クリック厳禁。

|

2011年7月26日 (火)

生きてた

辛うじて(笑)

今週末は旅行です。何年ぶり…!(;ω;)

行けないかなーと思ってたら、大丈夫そうで良かった…。

恋バナするんだ!恋バナ+枕投げ!(笑)

私の恋バナは想像を絶する程のドロ臭いのしかないから話さない。

聞き専ですぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いやー、ほんと仕事が忙しすぎて、プライベートでもしっちゃかめっちゃかで、

マジで鬱々としていたのでお誘い嬉しかった。

正しくは強引に連れてけって喚いたんだけどね(笑)

ペーパーじゃない普通免許取得者は強いぜ、むん!( ̄ー ̄)

何て言うか、友達少ない上に、自分からあんま行けない?行かない?

自堕落人間なもんで、混ぜてもらえるのありがたいです、はい。

例え、それがアッシーくんとしての役目だとしても…な!

|

2011年7月14日 (木)

お絵描き

お絵描き
お絵描き
お絵描き
お絵描き
昔から描いたものは全て戒めに残しておくようにしているんですが、高校時代に描いたイラスト(桃と越前とリョガ)が出てきて、やっぱり昔の方がマシな絵を描いてた気がする…。のびのびしてたというか。絵の雰囲気が変わったからそう感じるのか。毎日、欠かさずに暇あれば絵描いてたからなぁ。今じゃ3ヶ月にいっぺんえんぴつ持つかどうかになっちゃいました〜。継続は力なり、こりゃいかんということで、久しぶりにオッタリとべ様をぐりぐりしてたけど、あれだ、そこまで描きたい!って欲求を掻き立てられるような対象がないのが一番。好きだけど人様が愛でてるのをお裾分けしてもらって満足、っちゅー。コスで表現したいって気持ちが今は強いからかなー。うーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

I DO ASOBITAI !!!

どんなムチャクチャなタイトル。

ポートレートに行きたい、ポートレート。誰か付き合ってくれ。

みんな、知ってたか!

ポートレートって場所じゃなくてプライベート撮影ってことなんですって!

ああ、そうか、みんなは知ってたか。私は知らんかった。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あそびたあああぁい!

|

2011年7月 9日 (土)

すごく幸せそうな顔してる

と先輩に言われました。だって明日は臨時休暇なんだもーん!暫く休みもらえないと思ってたから嬉しい(≧∇≦)久しぶりに映画館行くんだ!こういう自分でも連絡もらえてめげずに誘ってくれる友達はホントありがたいし大事にしたいと毎回思います。

|

2011年7月 7日 (木)

最近

最近
最近
ストレス解消に夜な夜なUFOキャッチャーに励むが日課です。疲れてんなら早よ帰れっちゅー話ですが(笑)

一昨年はカピバラさん夏verをゲット。昨日も取れないだろうなーと思って手を出したワンピグッズが2回くらいずつであっさり取れてしまって放心。こう、取れないもどかしさが快感なのに…!(じらされると萌えるドMです)欲しい人いたらプレゼントします。

でも今日はさすがに眠いから大人しくお家帰るよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

orz

まさかの 3 週 間 ズ レ !!

うそだああぁ!!

8月初旬には色々片付くはずが8月末までひっぱられる!28日の合わせはギリなのが救い!8月〜ちょうど夏コミまでがポーンと空いて、お盆からは休めない何だこれ嫌がらせか。

夏コミが…いけるのかな…うっうっ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

大好きな作品

誰か好きな人いたら一緒にコスやらないか(笑)

4862526756

51jlqk4yuql__sl500_aa300_

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

夏ダカラー

脱ぎたくて仕方がない(…)

みんな私にいつ全裸のRをやらせてくれるんだろう。

もう何でもいい。解放を求めてる!くわっ!(`◇´*)

Nさんの武は脱いでくれるのかな…ん?あれ?なんか自分、うざい。

ひばりんこはBACKからイイって言ってた(幻聴)

今朝方、夢で大量のG様に奇襲されてめっちゃ目覚め悪かった…。

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »