« 腐海の部屋 | トップページ | なつかしいもの出てきた »

2011年6月20日 (月)

1日早いなぁ

もうこんな時間か!そして、もうすぐ地獄の7月が始まってしまう!∑(=゚ω゚=;)sweat01

小学生の頃とか1日がものすご~く長く感じたのに、

とか言うとおばちゃんくさいな。

先週末は結局、部屋の掃除で終わったわけですが、

ふと思い出したように昔の思い出を引っ張り出してみた。

掃除してたら懐かしい本が出てきて、ついつい読み込むパターン。

桃リョと山ヒバ(青春時代の思い出すらすっぱいという…)。

シマダさんとニトロさん。

どちらも、各ジャンルCPの大手さんでしたが、

絵もさることながら、ほんとストーリー上手ぇなー。

リボーンはニトロさんで始まって、

ニトロさんがジャンル離れして自分の中でも区切りがついたので、

本当に思い出深いというか、尊敬する絵描きさんです(;ω;)heart04

桃リョは元々描き手が少なかったこともあって、

当初は根こそぎ買っていたけど(笑)、

ジャンル移った後も一つの作品として本を残しておきたいと思って、

今も手元に残してるのはシマダさんくらいだなぁ。

ちっちゃいモモちゃんシリーズがね、泣けるんだわ、もうほんと。

昔、全然ジャンル違う友達に一つの作品としてすごく良いから、

どーしても読んで欲しいって渡したら、やっぱり泣くわって感動してくれた。

自分は描き手として、ここまで人に感動与えられるものとか

喜んでもらえるものを描ける自信がないので、

想いをまんがにできる人はホント凄いと思います。

いやー、にしても、この2つのCPはホント好きだったんだな、自分!(*´ェ`*)

あれだ、山本→雲雀→リボーン→二人いっぺんに相手にしちゃうぜ☆

というドロ沼劇が凄く好きだったので、

誰か私とドロ沼劇合わせしないかマジで(笑)

|

« 腐海の部屋 | トップページ | なつかしいもの出てきた »

日記」カテゴリの記事