« 再びウニクロ | トップページ | 久しぶりにこんにちはお日様! »

2011年6月 2日 (木)

どくろさんの初期の作品、めっちゃ好きだったからなんだかなああぁ~。今回も話の大筋としてはむっちゃ好みなんだけど如何せん荒削りというか。背景も人も書き込み乏しくて画面もまっちろけだし。そういうのわざと狙ったんかなぁ。むー。しかしながら相変わらず人物の絵柄は好みざんす。

でもって読んでて思った。あんまりにも無縁すぎて失恋とか好きな相手思って泣いちゃうとかそんな甘酸っぱい思い出忘れちまったぜええぇ!!!もともと恋愛体質じゃないから恋なんてしてなくても人生楽しくいきてけちゃうんだよ!全然楽しいよ今!どうすんだこれ!

彼氏欲しいな~って思う瞬間は友達が彼氏ゆうせーんみたいな態度見せたときくらいだな。やっべ寂しいーみたいな。ネズミーランド一人で行っちゃう?みたいなさぁ。わーん(;н;)

よく「ひとりでも生きていけそうだよね」と言われるれいじでした。あぁ、うん(゜。゜)

|

« 再びウニクロ | トップページ | 久しぶりにこんにちはお日様! »

日記」カテゴリの記事