« 久しぶりにこんにちはお日様! | トップページ | うつうつ »

2011年6月 5日 (日)

おはよう

久々のオールが…いま15時…時計ひっくり返したのかと思った(^q^)今日仕事の人生きてるか(^q^)

まさかオールになると思ってなくてすごい気を抜いてた。でも考えてみたら私着いた時点で23時半すぎてたもんね。終わって後合流しようと思って連絡したら、まだいる?あ、みんな全然いる?(おかしな日本語)っちゅー。

楽しかったけどもはや何が楽しかったかよく覚えてない。とりあえず楽しかった。でも忍たまの話全然してない、みんな色々目的見失った(^q^)

忍たまはまれよってすげー皆に言われて合わせするくせに軽くアウェイなれいじです。TK×伊作×TKは好きだよ。ビクシブでお気に入りめっちゃ入ってるもん(^O^)でも全体像が掴めてない(^O^)…勉強します。

心配ごとの種が減って良かった。そして傾向と対策を学んだ。傾向と対策ないとマジで自分社交辞令とか通じないんで色々痛い目見る。気を付けないと。なんていうか物云わぬ貝になろう。

そういやテ〇〇ュ、氷帝戦しまった先行予約終わってた!今回氷帝だなんて知らなかったんだもの!ジャンプ読んで気付いて忍足役が気になってマジ行きたくなったから19日からの予約電話がんばる。繋がったためしないけどね(●‘∀‘●)

|

« 久しぶりにこんにちはお日様! | トップページ | うつうつ »

日記」カテゴリの記事