« おしぴよ合わせ | トップページ | 自分の上目は »

2011年6月13日 (月)

写真っておもしろい

カメラ違う機種で2台あるとそれぞれの特性活かした写真が撮れていいなー。人のカメラいじるの好きだから目新しいものは特に楽しいし~(*´З`*)

昨日の合わせでは日吉@アスカさんの初めてをたくさんいただきやした。ひょいパクッ。ナニが初めてでドウいただいたかは秘密だぜ(KIMOI☆)写真、早く自慢したいな~ん!フォト更新停まっちゃってるから編集がんばろー!おー!とか言いつつ延ばし延ばしになる自堕落さなのさ。

でも、コンプレックスって、やっぱり他人には分からないもんなんだなぁ。自分は嫌だーと思ってても人から見ると良いなーって部分だったり、自分がうらやましいなーと思って見てても本人は気にしたり。でも、そこが良いと思うんだよ~って言ってもらって、コンプレックスに感じてる部分を褒めてもらって、さらに写真セレクトしてもらえると、見方変わって嬉しいねー((・ω・))

カメラも、ニコンはプロ仕様過ぎて難しくてイラァッてすること多いから、おもしろいねーって言ってもらえると、お、そうか、ちょっと面倒臭いやつだけど親しんだらもっとおもしろみ出てくるんだなってやる気出るよね、いや、勉強しろよって話なんだけどさ。説明書嫌いやんすよこんなだからいつまで経っても使いこなせないー(^q^)

人様のコンプレックスもプラスに変えられる写真が撮りたい。

|

« おしぴよ合わせ | トップページ | 自分の上目は »

日記」カテゴリの記事