« 1日早いなぁ | トップページ | 忍足オンリーだってええぇぇ!? »

2011年6月21日 (火)

なつかしいもの出てきた

ストーリー立てるの苦手だけど1枚まんがは好きでよく描いてたなーと思って、棚から引っ張り出したら懐かしいのたくさん出てきた。もう3年とか4年以上前の絵になるけど、この頃の方が、毎日のように描いてたから今よりマシだった気がするなー(p´□`q)゜o。。

最初に描いたアサライ(笑)何だかんだ、お互い無い物ねだりで喧嘩しているだけの2人。

Ca3g0426

雲雀→リボーンな戦いを笑顔で見守る山本(w)雲雀はドSなドMだよね☆

Ca3g0427

マフィアになっても無邪気さは変わらない山本が悲しい、みたいなのを妄想してたんだ。

Ca3g0428

こういう落書きを授業中に延々していた。授業とか聞いてない。

Ca3g0430

Ca3g0429

動物に弱いリボーンとか可愛いな、と(笑)

Ca3g0431

Ca3g0432

なつかしいね!例の伝説のテニス(?)映画での幼少リョマ!かわいかった。でも色々ありえなかった。けど、TAT好きにやさしい映画だった。

Ca3g0433

いろいろ描いてたなー。

|

« 1日早いなぁ | トップページ | 忍足オンリーだってええぇぇ!? »

日記」カテゴリの記事