« おはよう | トップページ | 今日もいいお天気でやんす »

2011年6月 7日 (火)

うつうつ

本当に鬱になりそうだーorz

昨日?もう一昨日か?の楽しかった時間が幻のようだ~マボロシ~。明日が来なければいいのに。いや、だめだ、明日が来ないと明後日も来ない、ということは、週末の合わせも来月以降の合わせも来ない。それはダメだ。ようし、頑張ろう。頑張れ。ひゃっほい!

と思ったらまるで自分のこころに反映するように電球がティカティカする間もなく切れたwまっくろくろすけ出ておいで(;▽;)

|

« おはよう | トップページ | 今日もいいお天気でやんす »

日記」カテゴリの記事