« うつうつ | トップページ | おしぴよ合わせ »

2011年6月 9日 (木)

今日もいいお天気でやんす

週末はまた崩れるらしいけどね。負けない(^q^)誰だ私に「やんす」流行らせたの(^v^)

最近、胃腸の働きがすっかり衰えて、早々に夏バテモードです。1日中、ピーピーしてる。まあ、そんな中、来たる夏に向けて楽しみを作ろうと、今年の夏は南に行くと決めました。どっか分かんないけど日本地図上の南!(笑)今の仕事がひと段落ついたら長期で休み取れるかなー。どうせ行くなら、せめて2泊3日はしたい。まあ、1人旅ですけど何か。

「いつになったら彼氏つくるの?」「いつまでオタクしてるの?」と、最近、特にネチネチネチネチ母親に言われ続けて、仕事でもそうだけど家でのストレスも相当なもんですわ。別に興味ないわけじゃないんですよ。環境とか状況とか諸々あるじゃないですかコンチクショウwまず出会いがねーんだよコンチクショウw

「オタクなことしてるからじゃないの?休日はそういうところ行けばいいんじゃないの?」そういうところって、どういうところだ婚活パーティにでも参加しろというのか…!!

orz

どっか遠くに行きたいわー。

|

« うつうつ | トップページ | おしぴよ合わせ »

日記」カテゴリの記事