« ダルダル~ | トップページ | 1日早いなぁ »

2011年6月18日 (土)

腐海の部屋

が生まれ変わることはなかった(笑)普段あまり疲れを見せない友人が「くやしい」とハンカチ噛むほどに私の部屋の腐海化は進んでいたようです。深刻。でもおかげさまで服はかなり減りました!ゴミ袋3コ分( ̄∀ ̄)shine

案の定、母親が中身ひっくり返してチェックしながらもったいないと繰り返してましたが、「これでも足りないくらいだから」と整理整頓バスターに叱咤されたので、負けなかったよ。明日リサイクルに運ぶらしい。

この際なのでコス衣装も着る予定ないもの売っちゃおうかなぁ…でも2、3回とかしか着てない衣装もあって、お金かけたからもうちょっとやりたかったなぁと惜しみつつ、もう先の予定もないんだろうなぁと思うので、いっそお金に換えて、新しいものに投資するのもありかな。いくらで売れるのか分からないけど。

ラックが重さに耐えきれず折れるというハプニングが起きましたが新しいラックに変えられたのでまぁなんとか…なってはないけど、もう疲れたから今日はやめよう。

|

« ダルダル~ | トップページ | 1日早いなぁ »

日記」カテゴリの記事