« 忍足オンリーだってええぇぇ!? | トップページ | 4月のTAT合わせUP »

2011年6月22日 (水)

悪い事考えてごめんなさい。

ひ、貧血だ…血が足りな…い…

昨晩は仕事帰りに夕食一緒して、別れ際に「もっと時間が欲しいぜ社会人ー!」と叫びつつ、もういっそ朝まで騒いで翌日は「貧血で今日は遅刻します」でいいんじゃね?と不埒な会話をしたせいか、今日は乙女の日でホントに貧血で遅刻。オワター\(^∀^)/悪い事考えちゃいけないってことかな\(^∀^)/

ドロ沼三角関係の合わせを本気出して誘ってみたら、みんな優しくて吃驚した。ルン。つーか、あれだ、山本コスは動きやすいからカメコもしやすいし楽しいし、自分で絡みにもめっちゃイキたいけど、好きなCPを撮らせてもらえるのってマジ良いよねって話だ。そして山本を攻められるって美味しさ2倍の話だ。

武受け…!!脱がされて悶える武!!何照れちゃってる武!!イテテ、とか言いながら涙目武!!…あ、これ全部、某Nさんが体現してくれるんだって。もう金払ってもいいな(援交か)。

「壁でバックからが撮りたいんだ」って打ち明けてみたら「それって完全にヤッてますよねw」って失笑されたけど、自分がやるわけじゃないからイーんだよ、グリーンだよ(w)。「ばかやろう!もっとエロイ顔しろこんにゃろー!まだまだイクんじゃねええぇ」って鬼監督のようになると思う。表に挙げられる写真もちゃんと撮るもん(*´З`)~♪

文章だとハイテンション気味だけど、実際は案外元気ない(笑)メールのお返事は今晩しまッシュ。

|

« 忍足オンリーだってええぇぇ!? | トップページ | 4月のTAT合わせUP »

日記」カテゴリの記事