« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

セーフ

あぶねぇ…明日休みじゃなくなってうっかり3週間連勤になるとこだった…それはさすがにキツいっすわボスー。明日から頑張ってもらおうかっちゅう言葉にショック死するかと思った。どれだけ私が明日の休みを楽しみにしていたと思っている…!ゴロゴロ過ごすんだ!色々準備あるからゴロゴロできないけどせめて朝寝坊したいじゃないか(;_;)

基本、気だるく生きてる人間なので楽な方へ逃げる傾向があるよーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

眠気と疲労感が…

ボスとしゃちょーに何故か代わる代わる飲みに連れて行かれーの、眠いーの疲れーのでお腹壊しーの。ありがたいけど、明日、早い…の…ヨボヨボやでー。そんな帰り道、友達が先日のオシピヨ合わせをアップしてくれてて癒された。ひよ好きやー舐め回していいですka自粛(´∀`)

今週も土日仕事かー…写真編集したかったなぁ…しょぼん(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

あづい

突然、どうした。暑いぜ、こんにゃろう。

暑い!やばい!溶けるわ!\(`д´)/

あー暑いと忍足を舐めたくなるよね(?)

写真編集したいけど今日は人いっぱいだー。

|

2011年6月27日 (月)

つかれたー

眠い…そして空腹で行き倒れそうだ(ρ_;)

こんな街中で 遭 難 か !!

あーマジかわいい子とニャンニャンしたいわー最近、近くのそば屋にいるクロブチの子とは仲良くなれたんだ!と思ってたら元々愛想良い子らしい。八方美人だったか…。

|

2011年6月26日 (日)

「わお」

最近の口癖(^q^)

月曜日、休みたかった…な…!気が付いたら使ってない有給が更新されて全部無かったことにされてた。容赦ねえな。有給消すなら金をくれ(笑)

そして、疲れている時に、さらにとても疲れを誘うものを見てしまった…。めっちゃウエスト折って見えるか見えないかギリギリラインまでスカート短くしながら、後ろ手にスカート抑えて階段のぼる女子高生えぇぇ!見せてえのか見せたくねえのかどっちなんだぁぁ!見られたくねえなら伸ばせえぇぇ!

ふう。

|

2011年6月23日 (木)

4月のTAT合わせUP

ひとまず、現時点で編集できているものをアップしました。跡部@凛久のピンがまだ編集しきれていないので、見苦しくもcureに載せるのに先に編集した手塚@02のピンばかりなのですが、、、せっかく撮影協力までいただいたのに、いつまでも更新できないのは申し訳なく…。春に撮ったのに、気が付いたら夏だし!随時UPしていきたいです(><)

|

2011年6月22日 (水)

悪い事考えてごめんなさい。

ひ、貧血だ…血が足りな…い…

昨晩は仕事帰りに夕食一緒して、別れ際に「もっと時間が欲しいぜ社会人ー!」と叫びつつ、もういっそ朝まで騒いで翌日は「貧血で今日は遅刻します」でいいんじゃね?と不埒な会話をしたせいか、今日は乙女の日でホントに貧血で遅刻。オワター\(^∀^)/悪い事考えちゃいけないってことかな\(^∀^)/

ドロ沼三角関係の合わせを本気出して誘ってみたら、みんな優しくて吃驚した。ルン。つーか、あれだ、山本コスは動きやすいからカメコもしやすいし楽しいし、自分で絡みにもめっちゃイキたいけど、好きなCPを撮らせてもらえるのってマジ良いよねって話だ。そして山本を攻められるって美味しさ2倍の話だ。

武受け…!!脱がされて悶える武!!何照れちゃってる武!!イテテ、とか言いながら涙目武!!…あ、これ全部、某Nさんが体現してくれるんだって。もう金払ってもいいな(援交か)。

「壁でバックからが撮りたいんだ」って打ち明けてみたら「それって完全にヤッてますよねw」って失笑されたけど、自分がやるわけじゃないからイーんだよ、グリーンだよ(w)。「ばかやろう!もっとエロイ顔しろこんにゃろー!まだまだイクんじゃねええぇ」って鬼監督のようになると思う。表に挙げられる写真もちゃんと撮るもん(*´З`)~♪

文章だとハイテンション気味だけど、実際は案外元気ない(笑)メールのお返事は今晩しまッシュ。

|

2011年6月21日 (火)

忍足オンリーだってええぇぇ!?

マママママジか!9月19日!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ど、どうしよう…!!描き手側で参加しようかなぁ!

わーわー、開催おめでとうございます(*≧m≦*)heart02

|

なつかしいもの出てきた

ストーリー立てるの苦手だけど1枚まんがは好きでよく描いてたなーと思って、棚から引っ張り出したら懐かしいのたくさん出てきた。もう3年とか4年以上前の絵になるけど、この頃の方が、毎日のように描いてたから今よりマシだった気がするなー(p´□`q)゜o。。

最初に描いたアサライ(笑)何だかんだ、お互い無い物ねだりで喧嘩しているだけの2人。

Ca3g0426

雲雀→リボーンな戦いを笑顔で見守る山本(w)雲雀はドSなドMだよね☆

Ca3g0427

マフィアになっても無邪気さは変わらない山本が悲しい、みたいなのを妄想してたんだ。

Ca3g0428

こういう落書きを授業中に延々していた。授業とか聞いてない。

Ca3g0430

Ca3g0429

動物に弱いリボーンとか可愛いな、と(笑)

Ca3g0431

Ca3g0432

なつかしいね!例の伝説のテニス(?)映画での幼少リョマ!かわいかった。でも色々ありえなかった。けど、TAT好きにやさしい映画だった。

Ca3g0433

いろいろ描いてたなー。

|

2011年6月20日 (月)

1日早いなぁ

もうこんな時間か!そして、もうすぐ地獄の7月が始まってしまう!∑(=゚ω゚=;)sweat01

小学生の頃とか1日がものすご~く長く感じたのに、

とか言うとおばちゃんくさいな。

先週末は結局、部屋の掃除で終わったわけですが、

ふと思い出したように昔の思い出を引っ張り出してみた。

掃除してたら懐かしい本が出てきて、ついつい読み込むパターン。

桃リョと山ヒバ(青春時代の思い出すらすっぱいという…)。

シマダさんとニトロさん。

どちらも、各ジャンルCPの大手さんでしたが、

絵もさることながら、ほんとストーリー上手ぇなー。

リボーンはニトロさんで始まって、

ニトロさんがジャンル離れして自分の中でも区切りがついたので、

本当に思い出深いというか、尊敬する絵描きさんです(;ω;)heart04

桃リョは元々描き手が少なかったこともあって、

当初は根こそぎ買っていたけど(笑)、

ジャンル移った後も一つの作品として本を残しておきたいと思って、

今も手元に残してるのはシマダさんくらいだなぁ。

ちっちゃいモモちゃんシリーズがね、泣けるんだわ、もうほんと。

昔、全然ジャンル違う友達に一つの作品としてすごく良いから、

どーしても読んで欲しいって渡したら、やっぱり泣くわって感動してくれた。

自分は描き手として、ここまで人に感動与えられるものとか

喜んでもらえるものを描ける自信がないので、

想いをまんがにできる人はホント凄いと思います。

いやー、にしても、この2つのCPはホント好きだったんだな、自分!(*´ェ`*)

あれだ、山本→雲雀→リボーン→二人いっぺんに相手にしちゃうぜ☆

というドロ沼劇が凄く好きだったので、

誰か私とドロ沼劇合わせしないかマジで(笑)

|

2011年6月18日 (土)

腐海の部屋

が生まれ変わることはなかった(笑)普段あまり疲れを見せない友人が「くやしい」とハンカチ噛むほどに私の部屋の腐海化は進んでいたようです。深刻。でもおかげさまで服はかなり減りました!ゴミ袋3コ分( ̄∀ ̄)shine

案の定、母親が中身ひっくり返してチェックしながらもったいないと繰り返してましたが、「これでも足りないくらいだから」と整理整頓バスターに叱咤されたので、負けなかったよ。明日リサイクルに運ぶらしい。

この際なのでコス衣装も着る予定ないもの売っちゃおうかなぁ…でも2、3回とかしか着てない衣装もあって、お金かけたからもうちょっとやりたかったなぁと惜しみつつ、もう先の予定もないんだろうなぁと思うので、いっそお金に換えて、新しいものに投資するのもありかな。いくらで売れるのか分からないけど。

ラックが重さに耐えきれず折れるというハプニングが起きましたが新しいラックに変えられたのでまぁなんとか…なってはないけど、もう疲れたから今日はやめよう。

|

2011年6月16日 (木)

ダルダル~

今日は朝から何やら体がだるい…風邪か?(*´Д`)

「今日、なんかずっとそんな感じだね」って

会社の人に突っ込まれてしまった(><)

寝不足かなぁ。最近、早く布団潜ってるんだけどなぁ。

しばらく合わせの予定もないし、気が抜けたのかも。

7月はたぶん死亡フラグ(^q^)とか言って案外暇になったりしてね(^w^)

|

2011年6月15日 (水)

【忍足×日吉(*´З`)( T_T)でGIFアニメ①】

0414_gifanime_2

実際、動きつけて見ると恥ずかしいな(笑)。連写機能でたくさん遊びました。

5コマ長いバージョンも↓

0414_gifanime_02_2

日吉@アスカ 忍足@02

|

2011年6月14日 (火)

自分の上目は

破滅的にダメだ。

メイクのせいかキャラ設定のせいか分からんけど、忍足の時の上目は特にクるよ…ね。

せっかくお肌トゥルトゥルに撮ってもらったのに(´・ω・`)

Img_6501_04_380x571_2

そういえば、今週末は見かねた友人が、

私の部屋が腐海に呑みこまれる前に救いに来てくれるらしい。

だがしかし、1日で終わると思えないけどなー(どんだけ)

|

2011年6月13日 (月)

写真っておもしろい

カメラ違う機種で2台あるとそれぞれの特性活かした写真が撮れていいなー。人のカメラいじるの好きだから目新しいものは特に楽しいし~(*´З`*)

昨日の合わせでは日吉@アスカさんの初めてをたくさんいただきやした。ひょいパクッ。ナニが初めてでドウいただいたかは秘密だぜ(KIMOI☆)写真、早く自慢したいな~ん!フォト更新停まっちゃってるから編集がんばろー!おー!とか言いつつ延ばし延ばしになる自堕落さなのさ。

でも、コンプレックスって、やっぱり他人には分からないもんなんだなぁ。自分は嫌だーと思ってても人から見ると良いなーって部分だったり、自分がうらやましいなーと思って見てても本人は気にしたり。でも、そこが良いと思うんだよ~って言ってもらって、コンプレックスに感じてる部分を褒めてもらって、さらに写真セレクトしてもらえると、見方変わって嬉しいねー((・ω・))

カメラも、ニコンはプロ仕様過ぎて難しくてイラァッてすること多いから、おもしろいねーって言ってもらえると、お、そうか、ちょっと面倒臭いやつだけど親しんだらもっとおもしろみ出てくるんだなってやる気出るよね、いや、勉強しろよって話なんだけどさ。説明書嫌いやんすよこんなだからいつまで経っても使いこなせないー(^q^)

人様のコンプレックスもプラスに変えられる写真が撮りたい。

|

2011年6月12日 (日)

おしぴよ合わせ

おしぴよ合わせ
いってきた!

全身で喜んでいる顔(笑)

ムフー(*`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

今日もいいお天気でやんす

週末はまた崩れるらしいけどね。負けない(^q^)誰だ私に「やんす」流行らせたの(^v^)

最近、胃腸の働きがすっかり衰えて、早々に夏バテモードです。1日中、ピーピーしてる。まあ、そんな中、来たる夏に向けて楽しみを作ろうと、今年の夏は南に行くと決めました。どっか分かんないけど日本地図上の南!(笑)今の仕事がひと段落ついたら長期で休み取れるかなー。どうせ行くなら、せめて2泊3日はしたい。まあ、1人旅ですけど何か。

「いつになったら彼氏つくるの?」「いつまでオタクしてるの?」と、最近、特にネチネチネチネチ母親に言われ続けて、仕事でもそうだけど家でのストレスも相当なもんですわ。別に興味ないわけじゃないんですよ。環境とか状況とか諸々あるじゃないですかコンチクショウwまず出会いがねーんだよコンチクショウw

「オタクなことしてるからじゃないの?休日はそういうところ行けばいいんじゃないの?」そういうところって、どういうところだ婚活パーティにでも参加しろというのか…!!

orz

どっか遠くに行きたいわー。

|

2011年6月 7日 (火)

うつうつ

本当に鬱になりそうだーorz

昨日?もう一昨日か?の楽しかった時間が幻のようだ~マボロシ~。明日が来なければいいのに。いや、だめだ、明日が来ないと明後日も来ない、ということは、週末の合わせも来月以降の合わせも来ない。それはダメだ。ようし、頑張ろう。頑張れ。ひゃっほい!

と思ったらまるで自分のこころに反映するように電球がティカティカする間もなく切れたwまっくろくろすけ出ておいで(;▽;)

|

2011年6月 5日 (日)

おはよう

久々のオールが…いま15時…時計ひっくり返したのかと思った(^q^)今日仕事の人生きてるか(^q^)

まさかオールになると思ってなくてすごい気を抜いてた。でも考えてみたら私着いた時点で23時半すぎてたもんね。終わって後合流しようと思って連絡したら、まだいる?あ、みんな全然いる?(おかしな日本語)っちゅー。

楽しかったけどもはや何が楽しかったかよく覚えてない。とりあえず楽しかった。でも忍たまの話全然してない、みんな色々目的見失った(^q^)

忍たまはまれよってすげー皆に言われて合わせするくせに軽くアウェイなれいじです。TK×伊作×TKは好きだよ。ビクシブでお気に入りめっちゃ入ってるもん(^O^)でも全体像が掴めてない(^O^)…勉強します。

心配ごとの種が減って良かった。そして傾向と対策を学んだ。傾向と対策ないとマジで自分社交辞令とか通じないんで色々痛い目見る。気を付けないと。なんていうか物云わぬ貝になろう。

そういやテ〇〇ュ、氷帝戦しまった先行予約終わってた!今回氷帝だなんて知らなかったんだもの!ジャンプ読んで気付いて忍足役が気になってマジ行きたくなったから19日からの予約電話がんばる。繋がったためしないけどね(●‘∀‘●)

|

2011年6月 3日 (金)

久しぶりにこんにちはお日様!

おそろしゅうなって遠ざかっていたピクシブを久しぶりに開いてしみじみ感じた。マジ謙也かわゆす(*´∀`*)謙也と肩組とか自室でAV大会とかできるなら私はこの身を崖っぷちから擲ってもいい。謙也だれかやってくれないかマジで。謙也と掻き合いっkojisyuku。

明日はお仕事無さそうで良かったー。夏に合わせ予定の忍たまメンバーとお食事会の予定。ルン。冬ぶりにソルトに会えるの楽しみだ~!すげぇ良い子。サン付け禁止令が出てるので呼び捨てしちゃうぜ(´v`)ノシ

|

2011年6月 2日 (木)

どくろさんの初期の作品、めっちゃ好きだったからなんだかなああぁ~。今回も話の大筋としてはむっちゃ好みなんだけど如何せん荒削りというか。背景も人も書き込み乏しくて画面もまっちろけだし。そういうのわざと狙ったんかなぁ。むー。しかしながら相変わらず人物の絵柄は好みざんす。

でもって読んでて思った。あんまりにも無縁すぎて失恋とか好きな相手思って泣いちゃうとかそんな甘酸っぱい思い出忘れちまったぜええぇ!!!もともと恋愛体質じゃないから恋なんてしてなくても人生楽しくいきてけちゃうんだよ!全然楽しいよ今!どうすんだこれ!

彼氏欲しいな~って思う瞬間は友達が彼氏ゆうせーんみたいな態度見せたときくらいだな。やっべ寂しいーみたいな。ネズミーランド一人で行っちゃう?みたいなさぁ。わーん(;н;)

よく「ひとりでも生きていけそうだよね」と言われるれいじでした。あぁ、うん(゜。゜)

|

再びウニクロ

再びウニクロ
自分どんだけウニクロ好きなんだ。限定の紙袋全部集まりそう。
姿勢が良くなるってインナーを買いました。れいじと付き合いある人間なら解りますが姿勢めっちゃ悪いんで。コス撮影のとき胸張ってるつもりが全然張ってないとかよくある。実は姿勢が良くなる靴も購入したんですが全然活用してない。今回もそうならないといいな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピヨピヨ

12日、し、仕事入りませんように!

今のところ土日の仕事の予定は逸れてる…!

ピヨとの合わせを楽しみに今月は頑張りもす(●`ω´●)ゝ

雨でも小雨なら行きたいな~雨の中、撮影とか実はあこがれでした。

でも台風来たらさすがにあきらめるわ(笑)

7月が困った…何の楽しみも見当たらない…

祝日多い割に休める気がしねえ…今から死亡フラグ。

あ、4日仕事かもってorz(^w^)ウソダー

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »