« ただいま | トップページ | 燃え尽きた »

2011年5月 1日 (日)

あと少し…

2日を乗り切ってこれ以上連休中に仕事入らなかったら残りの休みはもう私はフォモのこと以外考えない。萌に追従する。鳳忍という史上最強にマイナーなカップリングまんがを描いてやる。

仕事のために4月末とGWはじめのすべての予定をキャンセルせざるえなかったわけですが、この一週間、仕事関係で連絡しまくってたせいでプライベートでお返事しそびれている人がいたらごめんなさい。あまりの連絡量に過去を遡れないので多分このまま返事が来ることはないだろうから、その場合、催促してくれ(笑)…友達なくしそう。

疲れると無性に明智コスがやりたくなります。だがしかし、もうカマが手元に無いという悲劇。カマ無いけど、もう一度くらい見納めにやろうか…。ひとまず今日もお家に帰れるのでBL読んで元気ためよう(-^ω^-)

|

« ただいま | トップページ | 燃え尽きた »

日記」カテゴリの記事