« 青学!! | トップページ | ジロ忍4コマ »

2011年5月31日 (火)

合わせ楽しかったー

中学2年生になって歳を感じた瞬間。(w

2週間ぶり?の休み、全身ギシギシで昨日は丸1日寝て終わった。それでも疲れが取れないというこの老体。しかも、先日の青学合わせの楽しかった思い出が走馬灯のように過って、今日も仕事に集中できない~わ~思わずみんなのブログにコメント荒ししてきた(迷惑)。当日は遅刻するわ、化粧ポーチ忘れるわ、迷惑かけっぱなしだったけども、みんな優しかった(ノ_;)咎狗合わせのときも大遅刻したし、ダメダメだな自分。毎度、申し訳ない。今度、何かでお返しできたら…。

よくよく振り返ってみると蜜柑ちゃん@不二てんぱいは今回の合わせで、会ってまだ2回目だった、割に何だろうあの馴染みっぷりは(笑)。不二てんぱいとはキャラ的に絡めなかったので、寂しくなって前にやった山ツナをキュアにアップしてみたり。お互い人見知りしないタイプだから良かったね!とりあえず次回のタクミンとの食事会には私も呼んでくれ。全力で洒落っ気出してく。洒落っ気とか言ってる時点でアウトな気もするけどne-(^q^)今度、じっくり話せたら。そして、はよイケメンズの絡み写真をアップしてくれ(調子乗って無茶ぶりすぎていい加減嫌われそうだ…)。エヌさん@部長もまだ4回目?合わせは2回目。毎度、私の都合で行けずに流れる…みたいなことでなかなか会えなかったからね!今回、一緒できて本当に良かった!お仕事終わりで疲れてたろうに来てくれてありがとう、部長!ああ、みんな良い子だな。うむ。近所のおっさんか、自分。

これ言うと怒られるので小さな声で呟くと、リョマたんとほぼリアル身長差でキュンとした。オタクの始まり、テニスにハマった当初、不二塚と桃リョが大好きだったんだ~。実は最初のコスも桃城だった、ここだけの話。キャラクターの顔とアニメの声だけ見て不二が好きで手塚を鬼畜に攻めていたら原作を読んでいるうちに桃城が好きになって、桃城対VS忍足の試合で忍足に浮気して今ではすっかり忍足スッキーになっちまいましたとさ!さらに、世論への反抗心で跡忍スキーに(何それ)。

そういや、着替えているときに、「跡部と結婚したい(ヒモ的な意味で)」と話していたら、「忍足はいいの?」と蜜柑ちゃんに聞かれました。「忍足は結婚相手にはな~嫁だからな~」とよく分からない会話から、「でも、忍足と結婚したら謙也も遊びに来るし、もしかしたら光や他のみんなも家に来るかもよ?しかも将来は医者かもよ?」と悪魔のささやきに合い、よく分からない感じで脳内発展。「なんておいしいんだ…!」とパトロンを忍足に移してみた。…病が充満している(^q^)ざわ(^q^)この、『ざわ』ってたぶん嫌がられてる効果音だと思うんだけど、言われる度にゾクッと来るのは自分がマゾだからかな。にこ。(KIMOI☆)

よし、仕事頑張ろう。

|

« 青学!! | トップページ | ジロ忍4コマ »

日記」カテゴリの記事