« あと少し… | トップページ | ぎりぎりちょっぷ »

2011年5月 3日 (火)

燃え尽きた

そういえば5日はビッグサイトに行くらしいです自分。鬼畜meganeのイベントってことしか頭に入ってなかった。わかってる人について行けば迷わないから大丈夫(最低)

結局、太一の準備している余裕がなくなってRだよ。暑…!あの子あいてるの口元だけだよ…!いっそ全裸でいい。全裸がいい。服はモザイク。そうだ、全裸でいこう、そうしよう(疲れてる)髪の毛巻き巻きしなおさなくっちゃ。マダムか。

早く電車こーい。ねむいー。ゆーしー(?)

|

« あと少し… | トップページ | ぎりぎりちょっぷ »

日記」カテゴリの記事