« またかー | トップページ | れーじがドMっていうのはね »

2011年5月22日 (日)

突然、アツい。

もう5月も終わりだって!何てこった!結局、連休分の休み取れなかった…!代休とかもらっても活用できる気がしないので、もういっそ日当くれないか(^q^)1日あたり1万円って考えて換算したら、この2ヶ月で10万円くらいもらえるなーとか、しみったれた根性出してみる。さらに時間外分も正当に出てたらすげー稼いでる自分。いいな、バブルもっかい来ないかなー。

楽しみにしていた合わせの予定が流れる度に死刑宣告された気分になるんだけど、どうなのこれ。他人様に迷惑かけてばっかりだし。ずっとマイフォトも更新できてない。いつからできてない。どれから編集したらいいあああぁ!今、国立西洋美術にレンブラント来てるんだよ!見に行きたいーー!来月までだって!どっかでせめて半休欲しい、な…ちゃちゃっと行ってくる。

それにしてもタクミさんがかわいい。だいすき。今の私の癒しはタクミさんとハムスターだけだ。ハンパない干物女っぷりだけど知らんわもう(´v`)ハガ○の女の水嶋てんてー役のタクミさんです。マジかわいい。タバコ吸えないのに頑張ってスッパスッパやって、悪ぶってるところ、ホントかわいい。何もう何なのよツンデレ役とかおいしすぎる。

1

                t/v/ a/s/a/h/i より

てか、N○K大河にも出てて、すげー頑張ってるんだぁって嬉しくなった。タクミさん、がんばれ!自分もちょっといろいろやる気取り戻してきた!ただ、TVの前できゃーきゃー言ってたら、「あれ?あんたの本命カズキじゃなかった?」って突っ込まれて、え、あ…うん…今、ナニ、してる…の…めそ。

そーいや、語学力が絶望的にないので、キュアとかで多国籍の方からメッセもらっても、毎度、「Thank you. I'm happy.^^」としか返せなくて、こんなんで大丈夫かと自分にツッコミ入れたくなる。国際力って大事だなと、この歳になって痛感。

そして仕事がわらない~ん(´・З・`)

|

« またかー | トップページ | れーじがドMっていうのはね »

日記」カテゴリの記事