« 突然、アツい。 | トップページ | ねむいよー »

2011年5月22日 (日)

れーじがドMっていうのはね

私 は 真 性 じ ゃ な い ん だ よ !

何だろうこの精神的・肉体的に試されてるような追い詰められ方は…!自分、ドMだけど根っからドMなわけじゃないので、こんな追い詰められ方したくないんですがーorz

いやー5月から忙しくなるとは分かってたけど、ここまで気持ちに余裕無くなるとは思ってなかった。「すげー遊びたい」って呟いたら「刺されるよ」って内容を察してくれた友人に笑った。すげーなお前。何故分かった!

今年は大殺界で、更に先月から来月にかけてヤバイっぽいので、細○数○もあながち嘘じゃないのかもしれない。仕事と家のことで手いっぱいすぎてコスや趣味に頭が回らない。先輩に「態度悪くなってるっていうかヤケッパチになってるよ」って笑われて、ダメだそりゃー!アイター!(´∀`)

この生活に追われてる状態がものすごく嫌なんですが、食って生きていくためには仕方ない。大人って大変だ。気持ち、全然大人になりきれてる気がしないのにね!それも困った!

休日にキャッキャッしながら広がって歩いてる学生さんとか、人の目を憚らずにイチャイチャしてるカップルさんとか見るとウンザリした気持ちになるあたり、心の道幅が相当狭くなっている気がして自分嫌だなーと思います。余裕ないときに文章書くとロクなことにならないので(ベッドの中で違う相手の名前呼んじゃう的なこととかねw例がBL的だ末期w)メールのお返事も落ち着いた時にするようにしているので、連絡も途切れがちですがすんません。

自分、これまで、ここまで仕事に対してグチグチしたことなかったので、こう、うつ病は仕事だけではなくてトータルで診断って意味がよく分かった。いや、全然うつにはなるタマじゃないですけど(笑)。

ちょいちょい楽しいことはあるんだよ、友達と会う時間も取れるときもあるし。ただ、売られた喧嘩はガツガツ買っちゃうような状態なので、同じようにピリピリしてる感じの人とは会わないのが無難と思います。そうえいば、先月誕生日だったわけですが、ひとさまから誕生日プレゼントもらってキュンてした。大事に使います~(*´∀`*)ノシ

ひとまず休日中のノルマ終わって良かった…終わらないかと思った…。でも、今晩までにって話が今晩送らないらしぜ。ちょ、マジ、何だよもうw今晩中にって話だから徹夜でがんばってたんだぞ!だったら土曜遊び行ったっつのwこんちくしょw私のぴよしとの時間を返せ!(`Μ´)

|

« 突然、アツい。 | トップページ | ねむいよー »

日記」カテゴリの記事