« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

そういえば

女の子をやる機会が夏にできました。なんか、ちょっと、あれ、こんな胸あったっけ、この人?おかしいな。あれか、ついに靴下卒業してヌーブラ購入か(^q^)

1

|

ジロ忍4コマ

Jio4coma3

思い出しUP。見返すと何恥ずかしいことしてんだ…!`;:゙;`;・(゚ε゚ )

GIFも作ってみたり↓

Jirooshi_gifanime

JIRO@ANN YUSHI@02

|

合わせ楽しかったー

中学2年生になって歳を感じた瞬間。(w

2週間ぶり?の休み、全身ギシギシで昨日は丸1日寝て終わった。それでも疲れが取れないというこの老体。しかも、先日の青学合わせの楽しかった思い出が走馬灯のように過って、今日も仕事に集中できない~わ~思わずみんなのブログにコメント荒ししてきた(迷惑)。当日は遅刻するわ、化粧ポーチ忘れるわ、迷惑かけっぱなしだったけども、みんな優しかった(ノ_;)咎狗合わせのときも大遅刻したし、ダメダメだな自分。毎度、申し訳ない。今度、何かでお返しできたら…。

よくよく振り返ってみると蜜柑ちゃん@不二てんぱいは今回の合わせで、会ってまだ2回目だった、割に何だろうあの馴染みっぷりは(笑)。不二てんぱいとはキャラ的に絡めなかったので、寂しくなって前にやった山ツナをキュアにアップしてみたり。お互い人見知りしないタイプだから良かったね!とりあえず次回のタクミンとの食事会には私も呼んでくれ。全力で洒落っ気出してく。洒落っ気とか言ってる時点でアウトな気もするけどne-(^q^)今度、じっくり話せたら。そして、はよイケメンズの絡み写真をアップしてくれ(調子乗って無茶ぶりすぎていい加減嫌われそうだ…)。エヌさん@部長もまだ4回目?合わせは2回目。毎度、私の都合で行けずに流れる…みたいなことでなかなか会えなかったからね!今回、一緒できて本当に良かった!お仕事終わりで疲れてたろうに来てくれてありがとう、部長!ああ、みんな良い子だな。うむ。近所のおっさんか、自分。

これ言うと怒られるので小さな声で呟くと、リョマたんとほぼリアル身長差でキュンとした。オタクの始まり、テニスにハマった当初、不二塚と桃リョが大好きだったんだ~。実は最初のコスも桃城だった、ここだけの話。キャラクターの顔とアニメの声だけ見て不二が好きで手塚を鬼畜に攻めていたら原作を読んでいるうちに桃城が好きになって、桃城対VS忍足の試合で忍足に浮気して今ではすっかり忍足スッキーになっちまいましたとさ!さらに、世論への反抗心で跡忍スキーに(何それ)。

そういや、着替えているときに、「跡部と結婚したい(ヒモ的な意味で)」と話していたら、「忍足はいいの?」と蜜柑ちゃんに聞かれました。「忍足は結婚相手にはな~嫁だからな~」とよく分からない会話から、「でも、忍足と結婚したら謙也も遊びに来るし、もしかしたら光や他のみんなも家に来るかもよ?しかも将来は医者かもよ?」と悪魔のささやきに合い、よく分からない感じで脳内発展。「なんておいしいんだ…!」とパトロンを忍足に移してみた。…病が充満している(^q^)ざわ(^q^)この、『ざわ』ってたぶん嫌がられてる効果音だと思うんだけど、言われる度にゾクッと来るのは自分がマゾだからかな。にこ。(KIMOI☆)

よし、仕事頑張ろう。

|

2011年5月29日 (日)

青学!!

青学!!
青学!!
青学!!
青学!!
青学!!
行けて良かった、楽しかった(;_;)

かつてないほどに写メたくさん撮った!自分変顔ばっかり!(笑)

明日も早いのでイイ夢見られるようにお祈りしつつお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ウニクロ袋

ウニクロ袋
桃の中シャツ買いにウニクロさん立ち寄ったら紙袋選べてワンピースあった!きゅん!シャンクスまじ好き、たぶん一番好き!(●‘∀‘●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉体と肉体のぶつかり合いだった

エ○ピー革○編、ヤバかった。ダンディー&イケメン&肉体のトリプルパンチ!素晴らしいですね!えへえへ(*´ω`*)岡田くんの肉体派イイよ。「防弾チョッキを着ているのか?」「…(無言で胸元チラリ)」なんだよ誘うなよもう吃驚するじゃんかああぁ!(落ち付け)緊迫したシーンでも始終ニヤニヤしてた。ナマモノでこんなに胸がキュンキュンしたのはスー○ーナ○ュラル以来だ~。岡田っちファンに「観たよ」って報告したら、ものすごく健全女子な返信が来て心の中で謝罪した。ご、ごめん…。

|

2011年5月25日 (水)

ねむいよー

明日は水曜日。映画を観に行きたい。仕事早く上がれますように、ナムナム。土曜日お休みになりますように、ナムナム。日曜日は休めないけど次の日朝ゆっくりできますように、ナムナム。土曜日行けると信じて桃たんのジャージ探さないと(;`皿´)

|

2011年5月22日 (日)

れーじがドMっていうのはね

私 は 真 性 じ ゃ な い ん だ よ !

何だろうこの精神的・肉体的に試されてるような追い詰められ方は…!自分、ドMだけど根っからドMなわけじゃないので、こんな追い詰められ方したくないんですがーorz

いやー5月から忙しくなるとは分かってたけど、ここまで気持ちに余裕無くなるとは思ってなかった。「すげー遊びたい」って呟いたら「刺されるよ」って内容を察してくれた友人に笑った。すげーなお前。何故分かった!

今年は大殺界で、更に先月から来月にかけてヤバイっぽいので、細○数○もあながち嘘じゃないのかもしれない。仕事と家のことで手いっぱいすぎてコスや趣味に頭が回らない。先輩に「態度悪くなってるっていうかヤケッパチになってるよ」って笑われて、ダメだそりゃー!アイター!(´∀`)

この生活に追われてる状態がものすごく嫌なんですが、食って生きていくためには仕方ない。大人って大変だ。気持ち、全然大人になりきれてる気がしないのにね!それも困った!

休日にキャッキャッしながら広がって歩いてる学生さんとか、人の目を憚らずにイチャイチャしてるカップルさんとか見るとウンザリした気持ちになるあたり、心の道幅が相当狭くなっている気がして自分嫌だなーと思います。余裕ないときに文章書くとロクなことにならないので(ベッドの中で違う相手の名前呼んじゃう的なこととかねw例がBL的だ末期w)メールのお返事も落ち着いた時にするようにしているので、連絡も途切れがちですがすんません。

自分、これまで、ここまで仕事に対してグチグチしたことなかったので、こう、うつ病は仕事だけではなくてトータルで診断って意味がよく分かった。いや、全然うつにはなるタマじゃないですけど(笑)。

ちょいちょい楽しいことはあるんだよ、友達と会う時間も取れるときもあるし。ただ、売られた喧嘩はガツガツ買っちゃうような状態なので、同じようにピリピリしてる感じの人とは会わないのが無難と思います。そうえいば、先月誕生日だったわけですが、ひとさまから誕生日プレゼントもらってキュンてした。大事に使います~(*´∀`*)ノシ

ひとまず休日中のノルマ終わって良かった…終わらないかと思った…。でも、今晩までにって話が今晩送らないらしぜ。ちょ、マジ、何だよもうw今晩中にって話だから徹夜でがんばってたんだぞ!だったら土曜遊び行ったっつのwこんちくしょw私のぴよしとの時間を返せ!(`Μ´)

|

突然、アツい。

もう5月も終わりだって!何てこった!結局、連休分の休み取れなかった…!代休とかもらっても活用できる気がしないので、もういっそ日当くれないか(^q^)1日あたり1万円って考えて換算したら、この2ヶ月で10万円くらいもらえるなーとか、しみったれた根性出してみる。さらに時間外分も正当に出てたらすげー稼いでる自分。いいな、バブルもっかい来ないかなー。

楽しみにしていた合わせの予定が流れる度に死刑宣告された気分になるんだけど、どうなのこれ。他人様に迷惑かけてばっかりだし。ずっとマイフォトも更新できてない。いつからできてない。どれから編集したらいいあああぁ!今、国立西洋美術にレンブラント来てるんだよ!見に行きたいーー!来月までだって!どっかでせめて半休欲しい、な…ちゃちゃっと行ってくる。

それにしてもタクミさんがかわいい。だいすき。今の私の癒しはタクミさんとハムスターだけだ。ハンパない干物女っぷりだけど知らんわもう(´v`)ハガ○の女の水嶋てんてー役のタクミさんです。マジかわいい。タバコ吸えないのに頑張ってスッパスッパやって、悪ぶってるところ、ホントかわいい。何もう何なのよツンデレ役とかおいしすぎる。

1

                t/v/ a/s/a/h/i より

てか、N○K大河にも出てて、すげー頑張ってるんだぁって嬉しくなった。タクミさん、がんばれ!自分もちょっといろいろやる気取り戻してきた!ただ、TVの前できゃーきゃー言ってたら、「あれ?あんたの本命カズキじゃなかった?」って突っ込まれて、え、あ…うん…今、ナニ、してる…の…めそ。

そーいや、語学力が絶望的にないので、キュアとかで多国籍の方からメッセもらっても、毎度、「Thank you. I'm happy.^^」としか返せなくて、こんなんで大丈夫かと自分にツッコミ入れたくなる。国際力って大事だなと、この歳になって痛感。

そして仕事がわらない~ん(´・З・`)

|

2011年5月10日 (火)

またかー

こ の ポ ン コ ツ !!

毎度アップロードするのに固まりすぎだ(>_<)

写真の解像度上げるのにサイズ容量大きくしてるせいかな~。このまま朝まで掛けてたら無事にアップロードできてるだろうか…。

|

2011年5月 5日 (木)

ぎりぎりちょっぷ

↑なついね(笑)

どうして休日にこんな時間まで仕事してんだ自分ーorz

腰が…ようやく治りかけてたのに再発とかほんと勘弁して欲しい。

あー…明日行きたいな。

ずっと編集だけしといてアップできなかった写真をキュアに上げて、ひとまず寝よう。

|

2011年5月 3日 (火)

燃え尽きた

そういえば5日はビッグサイトに行くらしいです自分。鬼畜meganeのイベントってことしか頭に入ってなかった。わかってる人について行けば迷わないから大丈夫(最低)

結局、太一の準備している余裕がなくなってRだよ。暑…!あの子あいてるの口元だけだよ…!いっそ全裸でいい。全裸がいい。服はモザイク。そうだ、全裸でいこう、そうしよう(疲れてる)髪の毛巻き巻きしなおさなくっちゃ。マダムか。

早く電車こーい。ねむいー。ゆーしー(?)

|

2011年5月 1日 (日)

あと少し…

2日を乗り切ってこれ以上連休中に仕事入らなかったら残りの休みはもう私はフォモのこと以外考えない。萌に追従する。鳳忍という史上最強にマイナーなカップリングまんがを描いてやる。

仕事のために4月末とGWはじめのすべての予定をキャンセルせざるえなかったわけですが、この一週間、仕事関係で連絡しまくってたせいでプライベートでお返事しそびれている人がいたらごめんなさい。あまりの連絡量に過去を遡れないので多分このまま返事が来ることはないだろうから、その場合、催促してくれ(笑)…友達なくしそう。

疲れると無性に明智コスがやりたくなります。だがしかし、もうカマが手元に無いという悲劇。カマ無いけど、もう一度くらい見納めにやろうか…。ひとまず今日もお家に帰れるのでBL読んで元気ためよう(-^ω^-)

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »