« どちらさま? | トップページ | なつかしいデータ発掘 »

2011年4月 4日 (月)

春だから

脳内がお花畑でもピンク色でも何でも許される気がする。

昨日のTAT合わせが嬉し過ぎて楽し過ぎて死にそうだ。

仕事なんて手につかない。

当日も幸せ過ぎてイッてたけど、後からさらにじわじわキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

久々に思い出し笑いとかしちゃってるよ。

昨日、るんるんしすぎて結局4時過ぎまで眠れなかった。

ああああああぁぁあとべすきだああああぁぁぁああああぁぁっぁぁっん

てづかも好きだけど、私あとべのが好きだ。

いや、好きとかじゃない愛してる(きもいな)

昨日のりんこべさんはデレッてしててかわいこちゃんだったぜ☆

写真楽しみ(*`ω´*)

|

« どちらさま? | トップページ | なつかしいデータ発掘 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どちらさま? | トップページ | なつかしいデータ発掘 »