« だいすきダークヒーロー | トップページ | みんなれーじにやさしい »

2011年4月14日 (木)

誰か

私の女にならないか。(KIMOI☆)

いや、ふと目に留まって手に取った「ふし○遊戯 玄武開伝」を大人借りして読んでいたら懐かしくなって、鬼宿(たまほめ)か女宿(うるき)をやりたくなったので、誰か主人公で私とNLイチャイチャしてくれまいかと思っただけです、すみません。

「ふし○遊戯」は主人公が七戦士の誰からも愛されててドリーム要素が強かったんですが、「ふし○遊戯 玄武開伝」はもう相手役の女宿との関係のみなので、すごく読みやすかった。個人的に、主人公にも好感が持てる。そしてフォモ要素満載でハァハァする。主従ハァハァ。

NLものやりたがってるのってすごく珍しいなーと自分でも思いつつ、あれか、現実でのトキメキが無さ過ぎるのが原因かw弱ったなw誰か可愛らしい肩幅と身長を私に与えてくれるなら玄武巫女で鬼宿とイチャイチャしたいって私だってたまには夢見ること、あるんだ、ぜwでも、それなら従者やってフォモりたいよねとか最終的にBLに落ち着く(笑)

617purutal__sl500_aa300_

Img00293020458_2

|

« だいすきダークヒーロー | トップページ | みんなれーじにやさしい »

日記」カテゴリの記事