« 氷帝 | トップページ | 景観とは裏腹に… »

2011年4月24日 (日)

腰が砕ける

なんていうかあれだ、5時戻りという奇跡的な早帰りを果たしたはずなのに、どうして私は今漸く帰りの電車内なんでしょうか。おかしいな。すごく早く終わったからルンルン気分でアフターならぬビフォーターにせめて食事でもと合わせメンバーに連絡しかけてたよ。延々ボスの語りを聞き続けて結局この時間。適当なところでと思ってたけど、いつまで経っても終わる気配がないのでさすがに遮って帰って来た。ごめんねボス。でも明日も早いのに勘弁してくだせぇ。行き帰りの運転で腰痛ぇし新しいメガネ慣れなくて目疲れたし明日も結局やることてんこ盛りで休めないしはらへりだしGW半分消えたしもうダメだーおしたりおかしてぇーだれかおしたり連れてこい!おしたりのおしりー!2日もパソコンさわれないなんてヲタクの精神をなめんな(o^∀^o)

orz

そういえば、昨日、奇跡的に休みもらえたので偶然見かけたカット1990円に惹かれて約半年ぶりに美容室へ。ショートボブにしたんですが、ターミ●ーター2の主人公みたいな髪型に…おろ??

|

« 氷帝 | トップページ | 景観とは裏腹に… »

日記」カテゴリの記事