« 誰か | トップページ | 干物女 »

2011年4月18日 (月)

みんなれーじにやさしい

こころやさしい友人が萌えに飢えているれーじのためにBL漫画の新境地を教えてくれました。書店だともう売っていないそうなので版売元から取り寄せた。BLのためならどんな手を使っても手に入れます。あれかな、これは読んで気に入ったら私とフォモってもいいよっていう心遣いと受け取っていいんだろうか(ポジティブ)

そんなれーじ、先日はジロー@杏と合わせでした。12月の予定からズルズルッときて気がつけば春になりました。れーじの脳内に反応しているのか春の陽気がとても暑かった。そしてデカイ余震が来て、この恰好で逃げたくないとその場にいたみんながガタガタしてた。

三脚さんが大活躍した日でフォモ写しかねえ。隣でマク□スが真剣にカメコってる横でずっと絡み写真を撮るのに懸命だった。もっと表に載せられる2ショ撮れば良かったな~と写真を見返したんですが、GOサイン出たので載せちゃうけどねー!(0言0)

BL・BL騒いでるせいか、先日の女~発言のせいか、男装ばかりしてるせいか、なんかいろいろ思い当るフシはあるんですが、とりあえず、私の「彼氏欲しいな~」という発言を受けて友人のカレシから「れーじも女だったんだね」というご感想いただきました。……会ったことないはずだけどね!どっかで会ってたかな!どういう子だと思われているのか…むしろ、私についてどういう情報を与えられたのか、大いに誤解を受けている模様(笑)れーじは女の子だよ~(*‘∀‘*)ノシ

|

« 誰か | トップページ | 干物女 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/39656578

この記事へのトラックバック一覧です: みんなれーじにやさしい:

« 誰か | トップページ | 干物女 »