« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ただいま

ただいま
また直ぐ別の仕事ですがひとまず久々の我が家にただいまを。マイラブふかふかベッドちゃん!( ̄∀ ̄)ノシ

疲れ度MAX一歩手前で目がティカティカする。がんばれ自分。とりあえず寝てガッツをためよう。そして合間にシキのベルトを作らねば~!うが~!萌が足りない~!

|

2011年4月28日 (木)

景観とは裏腹に…


東北は桜がきれいです。

「今年も桜はこんなにきれいに咲いてるのに人が来ない」

「東京の人達に電気を供給していることが誇りだった」

「風評被害でトラックの入県を拒まれる」

「元の土地を返してほしい」

今回は相当、辛いな(ノ△T)

なんでもいいけど疲労で死にかけだorz

|

2011年4月24日 (日)

腰が砕ける

なんていうかあれだ、5時戻りという奇跡的な早帰りを果たしたはずなのに、どうして私は今漸く帰りの電車内なんでしょうか。おかしいな。すごく早く終わったからルンルン気分でアフターならぬビフォーターにせめて食事でもと合わせメンバーに連絡しかけてたよ。延々ボスの語りを聞き続けて結局この時間。適当なところでと思ってたけど、いつまで経っても終わる気配がないのでさすがに遮って帰って来た。ごめんねボス。でも明日も早いのに勘弁してくだせぇ。行き帰りの運転で腰痛ぇし新しいメガネ慣れなくて目疲れたし明日も結局やることてんこ盛りで休めないしはらへりだしGW半分消えたしもうダメだーおしたりおかしてぇーだれかおしたり連れてこい!おしたりのおしりー!2日もパソコンさわれないなんてヲタクの精神をなめんな(o^∀^o)

orz

そういえば、昨日、奇跡的に休みもらえたので偶然見かけたカット1990円に惹かれて約半年ぶりに美容室へ。ショートボブにしたんですが、ターミ●ーター2の主人公みたいな髪型に…おろ??

|

氷帝

氷帝メンバー
氷帝メンバー
氷帝メンバー
氷帝メンバー
氷帝メンバー
落書きですら何ひとつ完成しない罠。
何気に鳳の顔が一番好みです。
おだやかな爽やか好青年。

|

2011年4月21日 (木)

腑抜け骨抜け

どうして今週末仕事なんだあああぁぁ!!!

みんなに会って、ワイワイして和みたかったよ~う(´;ω;`)メソメソ

しかも、来週頭の打ち合わせ参加とか…えええぇ

代休取ろうかと思ってたのに休めないじゃないかああぁ!

あれか…連休突入まで休むんじゃねぇというお告げなのか…

でも、連休もおしごとなんだよ。連休にならないんだよ。

ひどい、神様(;Д;)

|

2011年4月20日 (水)

干物女

最近、ときめきを求めて少女漫画を読み漁っています(笑)。今の、というよりは、少し前の。

昔の漫画さんはやっぱり凄いなぁと思う。今の時代に生まれた漫画さんも、もちろん凄くて尊敬してる人いっぱいいるけど、日本の歴史もふまえた上で、ラブだけじゃなく、国や人の策略や差引みたいなのを複雑に描いてる作品を読むと漫画家も文学者なんだなぁとしみじみ感じます。ボケッと読んでいられないというか。今、20巻、30巻越えする少女漫画ってあんまり見ない気がする。まぁ、最終的には「ああ、やっぱり少女漫画だね」というハッピーエンディングなわけですが、それを求めている私は相当干からびているのか、どうなのか(笑)。

全27巻、大人借りしてめっちゃ読みこんだ「B○S○R○」(↓)。フォモがいる素敵な漫画です(笑)。昔から知的で穏やかで大人な雰囲気のタイプより傲慢で少し子どもっぽいタイプのヒーロー(というのかな?)に惹かれるの何でか。次は時代を上って「先生」「天使なんかじゃない」を借りてきて読もうっと(*`∀´*)

Basara

|

2011年4月18日 (月)

みんなれーじにやさしい

こころやさしい友人が萌えに飢えているれーじのためにBL漫画の新境地を教えてくれました。書店だともう売っていないそうなので版売元から取り寄せた。BLのためならどんな手を使っても手に入れます。あれかな、これは読んで気に入ったら私とフォモってもいいよっていう心遣いと受け取っていいんだろうか(ポジティブ)

そんなれーじ、先日はジロー@杏と合わせでした。12月の予定からズルズルッときて気がつけば春になりました。れーじの脳内に反応しているのか春の陽気がとても暑かった。そしてデカイ余震が来て、この恰好で逃げたくないとその場にいたみんながガタガタしてた。

三脚さんが大活躍した日でフォモ写しかねえ。隣でマク□スが真剣にカメコってる横でずっと絡み写真を撮るのに懸命だった。もっと表に載せられる2ショ撮れば良かったな~と写真を見返したんですが、GOサイン出たので載せちゃうけどねー!(0言0)

BL・BL騒いでるせいか、先日の女~発言のせいか、男装ばかりしてるせいか、なんかいろいろ思い当るフシはあるんですが、とりあえず、私の「彼氏欲しいな~」という発言を受けて友人のカレシから「れーじも女だったんだね」というご感想いただきました。……会ったことないはずだけどね!どっかで会ってたかな!どういう子だと思われているのか…むしろ、私についてどういう情報を与えられたのか、大いに誤解を受けている模様(笑)れーじは女の子だよ~(*‘∀‘*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

誰か

私の女にならないか。(KIMOI☆)

いや、ふと目に留まって手に取った「ふし○遊戯 玄武開伝」を大人借りして読んでいたら懐かしくなって、鬼宿(たまほめ)か女宿(うるき)をやりたくなったので、誰か主人公で私とNLイチャイチャしてくれまいかと思っただけです、すみません。

「ふし○遊戯」は主人公が七戦士の誰からも愛されててドリーム要素が強かったんですが、「ふし○遊戯 玄武開伝」はもう相手役の女宿との関係のみなので、すごく読みやすかった。個人的に、主人公にも好感が持てる。そしてフォモ要素満載でハァハァする。主従ハァハァ。

NLものやりたがってるのってすごく珍しいなーと自分でも思いつつ、あれか、現実でのトキメキが無さ過ぎるのが原因かw弱ったなw誰か可愛らしい肩幅と身長を私に与えてくれるなら玄武巫女で鬼宿とイチャイチャしたいって私だってたまには夢見ること、あるんだ、ぜwでも、それなら従者やってフォモりたいよねとか最終的にBLに落ち着く(笑)

617purutal__sl500_aa300_

Img00293020458_2

|

2011年4月13日 (水)

だいすきダークヒーロー

自分が筋肉マッチョマンだったらコスしたかったキャラ。ゼットマン。

マジ面白いからみんな読んでくれ…!

Ca3g0340

|

2011年4月12日 (火)

【※】不足している支援物資の必要物資・支援マップ

ソフトバンクの孫正義氏のツイッター上で話題になっているようです。被災された仙台の高校生有志が避難所を聞き取り調査し、不足している支援物資の必要物資・支援マップを作りました。

http://311help.com/

被災からちょうど1ヶ月経って、現地の方々が必要としている対象も変化しています。心に変調を来したり政府や行政の対応に対する不満が出てくるのも1ヶ月くらい経ったあたりから、ということなので、昨日も今朝も大きな余震が来ているし、まだまだ余念が消えませんね。

|

2011年4月 9日 (土)

ハッピーバースデー

自分(w)

今年はちゃんとおしゃれして女子力アップ目指します…よ(0言0;)

***

A田さんめっちゃ良い子だ(笑)

|

2011年4月 7日 (木)

なつかしいデータ発掘

かわいいの出てきた。

Ritu01

一番、最初にやったラブレスコスだぜ!デジカメ時代。

Love01 なついな~

Love02

それだけです(笑)

|

2011年4月 4日 (月)

春だから

脳内がお花畑でもピンク色でも何でも許される気がする。

昨日のTAT合わせが嬉し過ぎて楽し過ぎて死にそうだ。

仕事なんて手につかない。

当日も幸せ過ぎてイッてたけど、後からさらにじわじわキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

久々に思い出し笑いとかしちゃってるよ。

昨日、るんるんしすぎて結局4時過ぎまで眠れなかった。

ああああああぁぁあとべすきだああああぁぁぁああああぁぁっぁぁっん

てづかも好きだけど、私あとべのが好きだ。

いや、好きとかじゃない愛してる(きもいな)

昨日のりんこべさんはデレッてしててかわいこちゃんだったぜ☆

写真楽しみ(*`ω´*)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »