« ボカロ・イミテ合わせ | トップページ | 愛に飢えた狼 »

2011年3月 1日 (火)

わんこ攻めって

いろいろおいしいことに気付いた。ゲームを貸してもらった当時、教育実習と就活で四苦八苦していたため一点集中型で御堂受けのエンディングしか目指していなかったので他キャラクターはノータッチだったのですが、エンディングクリアされた方のブログ読んだら太一かなりおいしいな。天然でノマにベタベタできるとか…!ミスターだと「こんばんはぁ」って言って変態オーラ全開で過多想いなラブしか送れないけど太一なら直撃ラブ注入できる(死)し、がっつり絡める。うあぁいいな太一!5月ほんとに太一用意しよっかな!

ただ、あの服が…ネックというか、最近の若者はもっとお洒落を楽しんでるのにどうしてその色と組み合わせーorz(^∀^)さらに赤のスニーカーとかもうチュドーン(どうした)。でも太一のウィッグなら流れでラッキー千石もできちゃうんじゃとか、最近、ウィッグに多様性を求めてる。だってどんどん溜まる一方だから…!金髪だけでいくつあるの!気が付いたら今年入って金髪キャラばっかだ自分。ママンが「私も似合うんじゃない?」って絡んできて恐怖した、そんな思い出。

|

« ボカロ・イミテ合わせ | トップページ | 愛に飢えた狼 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/39069128

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ攻めって:

« ボカロ・イミテ合わせ | トップページ | 愛に飢えた狼 »