« TFT行ってきた! | トップページ | わんこ攻めって »

2011年3月 1日 (火)

ボカロ・イミテ合わせ

行ってきたよー!ようやく念願叶いました。衣装、あのまま着れず終いにならなくて本当に良かった(;∀;)そして毎度恒例の「写真の編集済んでないけど、とりあえず自慢しとけ」な速報写真アップ!まわりがイケメンばかりでもうよく分からない。もっといろいろがんばれ自分。

20110227_vocalo_060_02

20110227_vocalo_084_03

20110227_vocalo_049_09

今年のれーじの目標「開眼」。本人、懸命にかっこつけようと瞳を細めるクセが未だに直らない。おかげで、いつも半目でねむたそうな顔してるんだYO(^p^)

いつも利用している無料アップのサイトが規制敷いてしまっているため、データ送信が遅れてごめんなさい。早く規制解けないかなー(´・ω・`)

|

« TFT行ってきた! | トップページ | わんこ攻めって »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372874/39063553

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロ・イミテ合わせ:

« TFT行ってきた! | トップページ | わんこ攻めって »