« 【!】インターネット等に流れている根拠のない情報に注意 | トップページ | 11/20 ラブレスあっぷ »

2011年3月17日 (木)

絶賛停電中

停電真っ只中で仕事ができないのでふて寝中。今晩、大停電が起こるらしいし、原発が気になるしで、ぶっちゃけ仕事どころじゃない~!(>_<)

昨日アップした安定ヨウ素剤の問題についてメール配信を行ったところ知り合いの記者の方が拾ってくださって市民新聞で取り上げてくれたみたいです。良かった!三号機の放射能漏れの可能性もあやふやで関東への影響も懸念されている中、いろいろな対処法が今後も流れそうですが誤った情報に振り回されないように気を付けないとですね!ちなみに私もさすがにうがい薬は飲みませんでしたが、酢昆布を大量に買い込もうとしていました(笑)ちょっと食べたくらいじゃ効かないんだってね。こんちくしょ(^p^)

大震災に便乗した詐欺も流行ってるみたいで、こんな時でも悪い奴っているんだな!(●`н´●)

|

« 【!】インターネット等に流れている根拠のない情報に注意 | トップページ | 11/20 ラブレスあっぷ »

日記」カテゴリの記事