« きゅあ整理 | トップページ | まじめなお話徒然 »

2011年3月 3日 (木)

武の無邪気な笑顔をお菓子たい

ついに萌え不足の欲求不満がタイトルにまで現れてきた。危ない危ない。わざとらしい変換ミスは乏しい理性。それで某N本さんはいつベルトを外させてくれるのかしra自粛。凛久さんに案外乗り気だったよって聞いてから例えその情報が事実に反していたとしても期待してる。

先月の復活合わせのとき、絡みに励むA.スクアーロさんのベルトを片手で素早く外した「ちょwきもw」みたいなれーじだったけどきもいと思われてもへこたれないもんね!!きもくてなんぼのれーじだもんね!!しゃべり方がちっこいランボみたくなってるもんね!!

BL合わせの概念が人によっていろいろみたいで、私的には好きな組み合わせで合わせができたら自分が受けキャラやるか攻めキャラやるかはあんまり重要じゃないのですが、自分が受けキャラって言うと、どうもミスターや明智みたいに変に脱ぐことに積極的でできれば触れたくない感じの、受けなのか攻めなのか微妙なライン、ただのドMキャラ(笑)になるのでキモさしか残らない。

とりあえず萌えをしゃぶらせておけば大人しくなるので誰か私に萌えをください。

|

« きゅあ整理 | トップページ | まじめなお話徒然 »

日記」カテゴリの記事