« やべぇ | トップページ | ルン »

2011年3月23日 (水)

店員さん、ごめんなさい。

学ランを学生服専門店(通販)でそろえようと思い、ただメンズ丈なので多少ちいさめ…とサイズ指定お願いしたんですが、やはり身長とサイズがだいぶミスマッチだったらしく、お店の方がわざわざお電話くださって。

「お子さん、おいくつになられますか?」

「…え………中学3年生です」

「ずいぶん細めのお子さんなんですね(身長と肩幅サイズだけ知ってる)」

「ええ…なので、いつも上だけガバッとなってしまって。あと1年なのでピッタリしたものでも良いかと…今まで学校で決めてもらっていたのでサイズがどうも分からなくて…(このへんでもうしどろもどろ)」

「今まで、身長よりも小さいサイズをお買いになったお客さまが一人もおられないので~」

「(ごめんさいいいぃぃww)分かりました、検討してまたご連絡します」

不意打ちすぎて防御しきれなかった…お兄さん、めっちゃ良い人っぽかったのに、うそついてごめんなさい(^p^)

|

« やべぇ | トップページ | ルン »

日記」カテゴリの記事